‼️
コメントいいね数
今月(6月)は 3038回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 13393回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント82
708301プラ2026/06/26 22:51(ZDQzM2I)
>>708297
うわぁ、東日本の時みたいだ😱
♥いいね獲得
0
708300プラ2026/06/26 22:50(ZDQzM2I)
>>708296
横浜の実家の方は揺れたみたいですね。
被害が少ないと良いですけど😨
♥いいね獲得
2
708294プラ2026/06/26 22:36(ZDQzM2I)
山梨近い東京だけど笑
あまり感じ無かった。外だからかな??
♥いいね獲得
1
708289プラ2026/06/26 22:21(ZDQzM2I)
>>708288
桑原は、ながーーく不調が続きそうだね
たまにあったけど、守備要因として割り切って😅
オスナ、サンタナよりも
デストラーデ、カブレラくらいになるよ!
♥いいね獲得
1
708287プラ2026/06/26 22:03(ZDQzM2I)
https://x.com/chuspo/status/2070467097034182870
んー、、、🧐
期待したい!
けれども、まだ20打席やってないんだよな。
結果と言っても4安打だけ。
なぜ、昇格できるのか分からん。
結局、度会を外す理由にしているだけにならないと良いけど。。。
正直言って、それくらい相川への信頼は薄れてる。
呼んでおいて申し訳ないけど、、、
井上ケントや関根や森も活躍して欲しい。
右も左も関係ない。
単なる相川のこだわりなだけだろ?
とはいえ、ジェリーが試合に出たら全力応援する📣📣
♥いいね獲得
0
708286プラ2026/06/26 21:44(ZDQzM2I)
https://x.com/desoku/status/2069967743777177740
いまだに未勝利ってのが気になる。
無得点の回もあるけど。
簡単に言えばチームの勝利に先発として貢献出来てないのか。
まあ、先発に向いているかどうかは分からないけど、同じような試合展開が多いよね。
先発って、難しい🤨
頑張れ!入江!
♥いいね獲得
0
708285プラ2026/06/26 21:28(ZDQzM2I)
それにしても本田多聞、久しぶりに聞いた😁
長髪でストロングスタイル!好きだった😊
♥いいね獲得
1
708284プラ2026/06/26 21:22(ZDQzM2I)
>>708267
すげー!パチョレック、サヨナラホームラン!
良いねー!強いね!
西武ベイスターズ🌟
♥いいね獲得
4
708253プラ2026/06/26 17:20(ZDQzM2I)
>>708249
それ、たぶん、かなり、知ってますよ😁
♥いいね獲得
2
708252プラ2026/06/26 17:20(ZDQzM2I)
>>708248
ネイ丸を応援しろと??
♥いいね獲得
0
708245プラ2026/06/26 16:58(ZDQzM2I)
>>708242
ボボブラジルと対戦する事になったの?
♥いいね獲得
0
708243プラ2026/06/26 16:55(ZDQzM2I)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2070389092106522730
朋也の太腿がゴツすぎ!!!
♥いいね獲得
1
708240プラ2026/06/26 16:25(ZDQzM2I)
>>708239
康晃の抑えでランクイン、
確かに謎!と思いましたが、、、
6球団中5位って事かも知れません😅
♥いいね獲得
0
708237プラ2026/06/26 16:08(ZDQzM2I)
https://x.com/npb/status/2070389092207013894
あからさまに人気が低迷してきてないか??
こんなだっけ??
♥いいね獲得
2
708235プラ2026/06/26 16:03(ZDQzM2I)
今日は、中止ですねー
https://x.com/npb/status/2070401934587318665
♥いいね獲得
2
708234プラ2026/06/26 16:00(ZDQzM2I)
>>708222
おいおい、ひねりもなく、キレもないから不快感しか与えなくなっててきるぞ😁
ベイスターズの勝率の悪さがやまやすさんに響いてきてるね😇
♥いいね獲得
1
708228プラ2026/06/26 14:53(ZDQzM2I)
https://x.com/searexreborn/status/2069964155252244966
ヒュンメルも頑張れ!!
♥いいね獲得
0
708226プラ2026/06/26 14:51(ZDQzM2I)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2070381542472384913
ジェリー、頑張れ!!
♥いいね獲得
1
708221プラ2026/06/26 13:18(ZDQzM2I)
>>708210
98年だと、谷繁を流出して相川を正捕手にするようなもの😁
勝てないです😅
♥いいね獲得
4
708220プラ2026/06/26 13:16(ZDQzM2I)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2069990772032844019
Aクラスに入ったら買おうかな😁
♥いいね獲得
2
708206プラ2026/06/26 11:10(ZDQzM2I)
https://x.com/totototo_disney/status/2069962634024341749
うちもやってたね🤣
あんま変わらない😁
唯一、違うのは笑えない事😱
♥いいね獲得
3
708205プラ2026/06/26 11:05(ZDQzM2I)
>>708203
結局、期待できるのは勝又のみですね😁
勝てる要素は勝又しかいない笑👍
♥いいね獲得
3
708201プラ2026/06/26 10:02(ZDQzM2I)
https://x.com/starsbluebay/status/2070120655891452399
結果、クソボールだけど、あの球速で来られたらストレートと思ってしまうよ。
見逃し三振は避けたいしね。
追い込まれた時点で負けてたわ。。
こういうのをクローザーと呼ぶのだろう。。。
♥いいね獲得
3
708199プラ2026/06/26 09:26(ZDQzM2I)
ベイスターズファンは
なかなか、普通の野球ファンじゃ味わえないストレスのたまるシーズンになってますね😩
ざっくりと調べると
祐大が抜けて、9〜10%ほど失点が増えた計算になりますね。(防御率ではなく、あくまでも失点)
シーズン途中で、レギュラー捕手のトレードって、、
なかなか味わえない(爆笑🤣)
試合も采配というか、スタメンオーダーがおかしい笑
打率.217で本塁打3本が四番って。。。
なかなか味わえない😱😱
なんで、こんなチームになった??
弱いなりに全力出してよ
さぁ、やまやすさん、かえるなら今!↓
https://www.change.org/ja
オンライン署名ならチェンジオルグ!
♥いいね獲得
6
708153プラ2026/06/25 22:44(ZDQzM2I)
えー。。こんなに勝率の悪い月ってあった?
2割前半って。。。
絶対、大阪桐蔭や沖縄尚学の方が強いと言われてるだろうな。。。😅
西谷監督や横浜高校の村田監督やってくんないかな?
馬淵さんは、もう歳だし。
♥いいね獲得
2
708148プラ2026/06/25 22:34(ZDQzM2I)
>>708145
>>708143
ぷーっ!悲惨化水素はやばい🤣
この事故処理をどうするんでしょうね。。。
まさに、横浜解体は、願ったり叶ったり😁
切なーい😱
♥いいね獲得
2
708139プラ2026/06/25 22:07(ZDQzM2I)
今年のスローガンは、、、
横浜!過疎化!
でしたっけ😅
♥いいね獲得
5
708088プラ2026/06/25 21:18(ZDQzM2I)
やっぱり、三振とれるクローザーは良い。。
クローザーって、分かってるけど振ってしまう。
大魔神もそうだったね。。。。
打ち損じ待ちクローザーとは違うよ
♥いいね獲得
6
708078プラ2026/06/25 21:15(ZDQzM2I)
はい、
6月の勝率が、、、
ばばーん!!.235❣️
よく監督でいられるな😡
相川、辞めろ!
♥いいね獲得
19
708064プラ2026/06/25 21:13(ZDQzM2I)
いいクローザーだな😭
うらやましい
♥いいね獲得
7