コメントいいね数
今月(6月)は 130回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 448回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
449718アベちゃん2026/06/23 21:13(MjY3Y2Q)
>>449637
ヌクを背負うとはどう言う意味ですか教えて下さい。
♥いいね獲得
1
449613アベちゃん2026/06/23 20:50(MjY3Y2Q)
セカンドランナー代えないのサンタナだよ。
岩田の満塁ホームランみたいな打球がレフトに
飛んでレフトが背中を見せて走っているのに
一塁ランナーのオスナは三塁止まり、
次の赤羽のヒットで返って来てミスが隠れたが
こんなところが私には憤慨ものです。
♥いいね獲得
2
449465アベちゃん2026/06/23 20:04(MjY3Y2Q)
岩田がフォークをファールした時、
古賀はサードに走っていたが
オスナはベースから1М位のところにいた。
次の投球がワイルドピッチで古賀は三塁セーフ
オスナはそのまま。
この辺に選手のモチベーションの差を感じるね。
オスナが2塁に行ってれば一死2塁3塁で
岩田の対応も違ってきた。
ベンチはきつくオスナを指導すべきだ。
♥いいね獲得
8
449397アベちゃん2026/06/23 19:36(MjY3Y2Q)
>>449375
モンテルに可能性を感じないの、
松下や、田中など若手が失敗すれば
もう終わったなどの投稿はいらないよ。
♥いいね獲得
6
449386アベちゃん2026/06/23 19:30(MjY3Y2Q)
岩田選手を5番に置いているのは
1回に長岡がヒットで出て塁にくぎ付けで
4番で終了する。
2回は岩田が出て盗塁決めても
8番投手で終了する。
そういう考えで打順決めているのかな。
今日のメンバーなら普通に決めれば
1番岩田、2番モンテル、3番長岡、4番増田、
5番松下、6番赤羽、7番オスナ、8番古賀
で良いんじゃないの。
私なら赤羽の代わりに武岡使うけれどね。
打てないチームなんだから1、2番には
機動力を使える選手を入れた打順組んでくれよ。
♥いいね獲得
3