コメントいいね数
今月(6月)は 1499回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 7075回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント31
187747め組の大吾2026/06/23 21:34(ODdmMDZ)
オリ勝ったけど後味が悪いなぁ。
でも、ホークス勝ち方教えてほしい。
♥いいね獲得
8
187745め組の大吾2026/06/23 20:40(ODdmMDZ)
オリは簡単にヒット打つな。
何がちがうんだ?わからん😖
♥いいね獲得
20
187743め組の大吾2026/06/23 20:31(ODdmMDZ)
ドラゴンズも調子いいッスね。
交流戦最終戦での日ハムクリニックで完治したか(笑)
♥いいね獲得
5
187741め組の大吾2026/06/23 20:25(ODdmMDZ)
見逃しで見てるけど
子供らの持ってる横断幕いいッスね。
「進化を止めるなファイターズ」
まさにその通り!
去年までの成績で満足すんな!
今の現状に甘えんな!
まだまだファイターズはチャレンジャー。
明日からもまだまだ頑張れ ファイターズ!!
♥いいね獲得
3
187735め組の大吾2026/06/23 19:59(ODdmMDZ)
なんだよホークス。
負けてんじゃん。
ファイターズ戦にスタミナ使いすぎなんじゃないの?
まんべんなく試合してくださいな。
頑張れ オリックス
あ でもオリックス勝つと順位変わらんか。
うーーん🤔ジレンマ(笑)
♥いいね獲得
10
187718め組の大吾2026/06/23 15:11(ODdmMDZ)
ホークスのピッチャーだって、160キロ超える速球や40cmも曲がるスイーパー投げるのなんていないのにな。
ロッテやオリックスのピッチャーは打てて、ホークスにはなぜ抑え込まれんのか?
球質?キャッチャーリード?
わからんな〜。
♥いいね獲得
15
187711め組の大吾2026/06/23 15:00(ODdmMDZ)
なんだよ!
大技、小技、良いように決まってんじゃん!
こんぐらいやれんなら、普段からやってくれよー!
♥いいね獲得
16
187694め組の大吾2026/06/23 14:17(ODdmMDZ)
なぜホークス戦でこれができん?
解せぬ。
♥いいね獲得
13
187679め組の大吾2026/06/23 13:57(ODdmMDZ)
清宮、打球上がって来てんだけどな。
もう少し、あとちょっとだな。
頑張れ 清宮
♥いいね獲得
5
187676め組の大吾2026/06/23 13:55(ODdmMDZ)
そっか、今日 万波いないんか。
なんかつながってるって思ったわ(笑)
♥いいね獲得
11
187673め組の大吾2026/06/23 13:52(ODdmMDZ)
るあん、君はすごい!
新人王とれー!
♥いいね獲得
6
187667め組の大吾2026/06/23 13:47(ODdmMDZ)
進藤、ホークス戦でも打ってくれよ~。
♥いいね獲得
3
187625め組の大吾2026/06/22 22:41(ODdmMDZ)
楽天、ルーズベルトゲーム完成。
このゲーム見る限りちょっと怖いな(-_-;)
♥いいね獲得
17
187623め組の大吾2026/06/22 22:38(ODdmMDZ)
吉井さん、代走ジェスチャーも相変わらずだな(笑)
♥いいね獲得
9
187621め組の大吾2026/06/22 22:21(ODdmMDZ)
楽天三度同点。
すげー。
次回対戦どーなることやら…。
♥いいね獲得
12
187619め組の大吾2026/06/22 22:14(ODdmMDZ)
滝澤ね。わかるわー。
♥いいね獲得
6
187614め組の大吾2026/06/22 22:08(ODdmMDZ)
吉井のリクエスト相変わらずちっさ(笑)
♥いいね獲得
7
187611め組の大吾2026/06/22 21:56(ODdmMDZ)
>>187608
同感してもらい、大変うれしいです😊
ただ、全力プレーやがむしゃらにやっている姿は決してダサくはないはず。
こんな思いを持ってるファンがまだいるのは嬉しい限りです✨
また、明日から我らがファイターズ、一緒に応援していきましょう! 頑張れ ファイターズ!
♥いいね獲得
4
187607め組の大吾2026/06/22 21:35(ODdmMDZ)
>>187601
まったく同感です😊
選手全員一所懸命やってるとは思っています。
ただ、なんですかね?上手く言えないですし、ちょっと口汚くなりますが………、凡退してもその態度が気に入らん!
打てない俺、カッコわりー、じゃなくて、一塁への全力走塁、打たれた打球へのチャージ、やる気のないスイング(に見える)、それらをやらんことのほうが何っ倍もカッコ悪い。
ファンは見てるよ。あなた達の試合中の一挙手一投足。
頑張れ ファイターズ
♥いいね獲得
5
187602め組の大吾2026/06/22 21:24(ODdmMDZ)
>>187593
あれね。キャップ買った人しかUFOキャッチャーできんのよ。そのキャップが5000円くらいという………。
なかにサイン入りのキャップもあったが置いてある位置がすんごい意地悪な位置だった(笑)
♥いいね獲得
0
187599め組の大吾2026/06/22 21:18(ODdmMDZ)
楽天追いついたわ!
こんな試合展開、うらやまし!
♥いいね獲得
4
187598め組の大吾2026/06/22 21:10(ODdmMDZ)
>>187597
そう、それなんすよ。
桑原のヘッスラ見て、まったくおんなじ事おもいました。
凡退してもなんか、斜に構えてるというか、スカしてるというか…。
ファイターズでそんな事できんの誰かいるか?
今こそ今川待望!
♥いいね獲得
6
187592め組の大吾2026/06/22 20:44(ODdmMDZ)
西武-楽天戦。
なかなかの展開。
結果はどうであれ、ファイターズもホークスとこんな試合をやってもらいたいものです😊
♥いいね獲得
9
187576め組の大吾2026/06/22 18:22(ODdmMDZ)
今日、試合やってたんすね。
楽天−西武戦。早川、平良の投げ合いなんで面白そう。
次回のライオンズ戦、ホームゲームでエスコン行くんだが
それまでの日程、ライオンズ気の毒ですな。
エスコンの前日まで沖縄って。
♥いいね獲得
3
187569め組の大吾2026/06/22 10:49(ODdmMDZ)
>>187562
ライト側2階のラインビジョンにサッカーのスコア出てたンすよ。うちらのなかでは盛り上がったなぁ。
勝ってる勝ってるって。(笑)
♥いいね獲得
2
187566め組の大吾2026/06/22 08:56(ODdmMDZ)
以前、セ・リーグ某球団の元監督が言ってた言葉を思い出します。「戦う顔をしていないので2軍に落とした」。
その時は、は?って思いましたが今ならわかるな。
ファイターズでいま現在「戦う顔」をしてんのは、水谷、レイエス、大塚、田宮、細川、くらいか?
水谷はヒロインがあれなんだけど、少なくともゲーム中はそんなんだと思う。
水野、野村はポーカーフェイスなんで良くわからんが。
ま 野村なんかはタイムリーの後、塁上でよく吠えるから気持ち的にはそうなんだと思いたい。
カストロはもうそれ以前の問題。
前にもコメントしたと思うが、スローイングが圧倒的に遅い。昨日のセカンドゴロだってふつうリクエストまでいかんでしょ。
後は清宮、万波、郡司、五十幡、矢澤、奈良間、マルティネス。
タイムリー打ってヘラヘラ笑ってる場合ではない。
清宮、マルティネスに至っては悲壮感さえ感じる。
郡司は論外。
奈良間、五十幡、矢澤は今日も守備固め、おまけに1打席打たせてもらったぜぃ、なんて感じに思われる。
あくまで個人的な感想ですよ。
郡司は2軍に落ちたが、清宮、万波なんて自分ら落ちるなんて思っちゃいねーんだろな。
鎌ケ谷の炎天下のもと、ギラギラしてやってる連中をあげて、一軍で思いっ切り躍動してる姿を見たほうがいいかもね。
清宮も選手会長なんてやって大変かもしれんが、このままでは、リーグ優勝、日本一も「絵空事」になりかねないよ。 なんてね。長文失礼しました。 ではでは。
♥いいね獲得
11
187537め組の大吾2026/06/21 20:36(ODdmMDZ)
>>187534
私のまわりのファイターズファンも同じこと言ってます。
なんなら、前の席にいた方々も。
そう思ってる人、けっこういますよ。
大丈夫、1人じゃない!なんてね。
♥いいね獲得
6
187536め組の大吾2026/06/21 20:29(ODdmMDZ)
なんか疲れた試合だったなぁ。
エスコンまで行って何を見せられてるんだと。
スタメン発表、まともな方じゃない、でもセンター吉田はないってのが現地の雰囲気。は?って言うのがありありなんで。
試合前練習時からなんとなく日ハムに覇気がないような………。
ホークス戦なんで行くの?って言われても日曜観戦しかできないんで週末ホークス戦ばっかりだったんでね。
もしかしたらって期待感もあったが、木っ端微塵に砕かれましたよ( ;∀;)
スタメンも、まともなほうじゃないって思っててもまぁつながらんな。なんでワンアウト3塁で点入らんの?
どう組み合わせてもだめなような感じがどんどん大きくなる。
打てない、つながらない、守れないってんなら、八方塞がり、詰んだかなと思わせる状況。
見ててもつまんねー試合。
いつまでこんな試合やるんかな?
でもチケット9月まで買っちゃったんで修行のつもりで観に行きます。そのうち勝つでしょ。なんて。
♥いいね獲得
9
187422め組の大吾2026/06/21 15:49(ODdmMDZ)
>>187413
いろんなイベントもやってるからそれを愉しみましょ。
♥いいね獲得
2
187408め組の大吾2026/06/21 15:40(ODdmMDZ)
こちら現地でーす。
全くもってつまらんゲーム。
盛り上がったの初回の柴田のピッチング。
得点のニオイがまったくしない。
哀しくなってくる。
ホークス相手にいつまでこんな試合やるの?
♥いいね獲得
21