ファイターズを愛する昭和おじさんです。
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
187725元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/23 15:50(OWE3MmM)
明日以降も負けられません。

下を向くような選手は目障りに感じます。

ベンチ内の空気も悪くなります。

調子の良い選手、盛り上げてくれる選手で
明るく爽やかに行きましょう😶

いいね獲得 7
187713元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/23 15:05(OWE3MmM)
清宮選手。
悔しい気持ちは十分わかります。

最後までベンチで声出して応援するように!

いいね獲得 8
187709元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/23 14:56(OWE3MmM)
守備固め!

清宮→細川。

細川→矢沢

矢沢→万波

吉田→五十幡

以上
いいね獲得 2
187705元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/23 14:47(OWE3MmM)
コラッ、清宮😡

いいね獲得 3
187693元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/23 14:17(OWE3MmM)
さぁ〜!中押しで追加点!

貪欲に取りに行くんだぜぃ😶
いいね獲得 3
187683元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/23 14:00(OWE3MmM)
もう一点欲しかったが...

今日の北山なら完封も期待出来る😶

進藤リード頼んだぜぃ😃
いいね獲得 3
187514元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/21 18:06(OWE3MmM)
ファイターズ戦士たちよ
悔しい戦いでしたね。

全力出し切っての敗戦ならばもう忘れましょう。
もっと上手になるしかありません。
練習、練習また練習です。

打順や守備位置か定まりませんが
スタメンに名を連ねたら置かれた場所で
咲いてください。

それがプロです。

ファンはこれからもずっと応援します。
いいね獲得 9
187090元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/21 12:51(OWE3MmM)
1.2塁の守備が不安😨

身体に当ててでも死守すること。

失策=懲罰交代。

気合い入れて行こう!
いいね獲得 4
187077元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/21 09:51(OWE3MmM)
近藤対策に尽きる。
近藤の前にランナー出さない事。

ボール先行でほぼ不利な状況。
得点圏で塁が空いてるなら勝負しない。

栗原、柳田につながれたら仕方なし。



いいね獲得 4