「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
187453KAZAN2026/06/21 16:12(NGJkZTQ)
選手個々のレベルが低すぎる…勢いだけで活躍する時あってもその場限り…悪いけど5年間かけてこれだとGM、監督、コーチ含めた球団の責任と言わざる得ない。
色んなポジションやらせて、中途半端な選手ばかりになったんだよ
いいね獲得 33
187306KAZAN2026/06/21 14:49(NGJkZTQ)
何やってんのよ!万中、ニヤついてる場合じゃないんだよ
少し危機感持てよ
いいね獲得 25
187276KAZAN2026/06/21 14:40(NGJkZTQ)
内野の守備ガタガタ過ぎる…あんなイージーなゴロでもたつくとか…あり得んわ
はぁ〜つまらん試合だ
いいね獲得 14
187260KAZAN2026/06/21 14:35(NGJkZTQ)
日ハム打者…やる気感じないわ
ホークスの選手に腹の中で"日ハムよっわザマァ〜"って笑われてるわ…マジでムカつく 見返して欲しいけど…
いいね獲得 8
187237KAZAN2026/06/21 14:24(NGJkZTQ)
ホームでこの2つの守備は無いな さっきの水野といい、今の野村といい 覇気が全く感じられない ホークスの選手の生き生きとした余裕の表情とは対照的に負のオーラ出まくりの表情…萎えるわ
いいね獲得 16
187173KAZAN2026/06/21 14:08(NGJkZTQ)
さっきの日ハムの打者と差がありすぎる…見極めて粘って
甘い球をホームラン…今日も厳しいわ…
いいね獲得 7
187163KAZAN2026/06/21 14:03(NGJkZTQ)
この回のバッター来た球を何でもかんでも振ってるし
水谷も甘いコースは見逃して最後は落ちる球に手を出して
ピッチャーゴロ…手球に取られ過ぎだよ
いいね獲得 4