北海の巨人
No.30
和真がマーリンズ戦、満塁の場面で2点タイムリー二塁打。
着実に適応しつつあるね。
何か日本にいた時よりもシャープに見える。
ユニフォームのせいか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん
No.32
>>30

希望の轍で登場しましたね
とにかく勝てて その上 和真活躍 言う事ないね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について