過去ログ倉庫


虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
皆様✨️
本日も、お疲れ様でした😊

オールスターより…ずっと気になっていた
日韓OB戦
見逃していたので、フルでの視聴出来るところ
探してました😆
見つけました〜🙌
ABEMA?
(何て読むんだ🙄あべま?アベーマ?)
今宵は、遅いので
明日の夜の酒の肴に😁💕

阪神OBが活躍してたって、お聞きしたので
楽しみです〜❣️


おやすみなさい🥃
返信する(No.1619402)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おーん (ID:NWE2MDU)
テルは後半、もっと打てるように、毎晩遅くまでバットを磨いてるんだと。
疲れないよに、気を付けてね
返信する(No.1619401)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
この板には全くそぐわない感想を一つ

名城の3食入り焼きそば
久々に作ったら、アレ?青のりの小袋
無くなってる〜🥺
なのに値段は上がってる〜

以上で〜す。
返信する(No.1619400)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

MurayamaKoyama (ID:OTI5ZDc)
オールスターはあまりに茶番過ぎて
面白くないが、多分現場で観てるお客さんは
楽しかっただろう・・・・
それで”良し”としよう・・・・
投高打低のまま3−1とか2−0じゃ現場はつまらん・・・
うちの二人がもう少し打てばな・・・
返信する(No.1619399)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


*AKINA* (ID:ODA4YWU)
今度は代走栗林かよwww
返信する(No.1619398)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

はぁ〜 (ID:MWMyNTc)
他チームの捕手もよう打つわな〜。
打てる捕手、盗塁を刺せる捕手が
羨ましいわ。
梅野、坂本も、もう少し打たんのか?
本塁打は2人で何本なの?
2人は30歳過ぎているので、そのうち
球団はFAで捕手を獲得するつもりか?
2軍の捕手、いったい何人いるんやろ?
返信する(No.1619397)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マキヤン (ID:MzAyMDg)
しかしまあASだけえらいボールも飛んで打ち合いの空中戦やったよな
↓で誰か云っとったがまさか、、

NPBさん 昨日と今日だけ飛ぶボールに変えてた訳じぇねーだろ⤴なw
返信する(No.1619396)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

はぁ〜 (ID:MWMyNTc)
阪神勢はこの2日間で10打数1安打。
1安打は中野のシングルヒット。
一方、近藤は7打数5安打。
攻撃力が違いすぎるわ。
また、いかに阪神打線がストレート
に弱いという証明。
来るとわかっているストレートを
ファールや空振り。
確かオールスターは飛ぶボールでは?

バッティングマシーンは120キロの
遅いボールで練習するのではなく、
ソフトバンクみたいに155キロ設定
でしなあかんわ。
練習続けたら周東でも打てるように
なったので。
返信する(No.1619395)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

トラタイ (ID:NGRlOTV)
阪神蚊帳の外🤣
でも、岡ちんが笑ったらワイも嬉しい
返信する(No.1619394)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MjVmNGJ)
>>1619391
オールスターは派手だったけどねw
返信する(No.1619393)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MjVmNGJ)
セリーグ昨日17安打今日16安打計33安打
とりあえず中野に1本でてよかったよ
返信する(No.1619392)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

オン (ID:MzZkNWM)
阪神居た?ってくらい地味なオールスターゲームだった
返信する(No.1619391)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マキヤン (ID:MzAyMDg)
まるで初代ファミスタみて〜なノーガードの打ち合いやw
返信する(No.1619390)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

とら (ID:YWE0OTE)
近本ヒット打って欲しかったけどほんまに打って欲しいのはシーズンで打って欲しいしまぁええわ😎
怪我なくて良かった!
オースティンは心配やなぁ🥲
返信する(No.1619389)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

stoney(独り言) (ID:YWEwMWZ)
さてと
明後日からに期待しつつ
オイラは飯喰って
なんか楽しいのを観て寝るさ

オールスターを通じて感じたのは…

自然と込み上げてくる
どーしよーもない愛おしさ
とにかく虎戦士が大好きだって気持ち

オヤスミナサイ⭐️
返信する(No.1619388)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る