過去ログ倉庫


プー (ID:ZjE5NWI)
糸井に現役復帰して貰ったらどう?
岡田監督?
返信する(No.1618820)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
特定の選手を無理矢理にでも下げたい人の心理だけはほんまにわからん
事実で無かったり自分の推測だけで下げようとするもんな
返信する(No.1618819)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
……ん?……
能美さん?
糸井さんの逆転ホームラン?
って…??
何ですか?
えっ?いつ?
何かやってました?💦
返信する(No.1618818)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1618812
そのとおり

難しい投手を預けてることを理解してない

才木にしたって、誠志郎に預けてたらもっと球数少なく勝ってる可能性ある

西勇にしたって一試合だけ誠志郎にやらせて点とられんかったしな
返信する(No.1618817)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
岡田監督は梅野にも色々言ってるのに何で坂本が言われたら過敏に反応するんやろ
大山の事を事実に基づいて批判するのはいいとして全く事実と異なる批判はあかんやろ
返信する(No.1618816)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タイガーの一滴◇IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
この板には全くそぐわない感想を一つ

ホラー映画を見るやつの気がしれん。
なんで金出してまで、あんな気持ち悪い
ものを見なアカンねん。
"Mr.Boo!インベーダー作戦"の方が
100倍マシ。🥸

以上で〜す。
返信する(No.1618815)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
昨日の試合終了後の記者会見、
アレンパに向けて自信満々
やったな。頼もしいわ。
返信する(No.1618814)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
>>1618812
阿呆か。力のないキャッチャー
は坂本誠志朗だと球界全体で
判定されたんや。誰が力のない
キャッチャーを使うかいな。
昨日の梅ちゃんの爆発力、
大したもんや。梅ちゃん、
本来の力に戻りつつあるわ。
返信する(No.1618813)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(◎-◎;)チーン (ID:NDg3ZDc)
岡田は最低な人間やな
昨年 坂本にどれだけ助けられてるねん
今年なんか明らかに力のある先発梅野、球威のない投手坂本 
坂本の悪口ばかり言うなら、全試合 梅野にしたらいいやろ!
そしたら はっきりした結果出るやろ
悪口言うなら坂本も、梅野も同じ投手振り分けにしてから言え!

返信する(No.1618812)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

stoney(独り言) (ID:YWEwMWZ)
みんな楽しそうで
嬉しいね
フフ
返信する(No.1618811)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

キー太 (ID:NzI3NGI)
糸井逆転3ラン、ほんまこの人は衰えへんな
返信する(No.1618810)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(◎-◎;)チーン (ID:NDg3ZDc)
阪神の解説つまらんランキング
1 福本
2 能見
3 鳥谷
全く盛り上がんやる気あるんか?

No.1 藤川!

面白い 川藤 
(ちゃんと考えて質問しろや! ワシにどう答えろって言うねん!)
返信する(No.1618809)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

かずやん (ID:OTk2OGV)
外国人より糸井代打で再契約
返信する(No.1618808)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

stoney(独り言) (ID:YWEwMWZ)
まだ居て良かったのに

(•ө•)
返信する(No.1618807)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

stoney(独り言) (ID:YWEwMWZ)
イトイー♩

返信する(No.1618806)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る