過去ログ倉庫


虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
また梅野のバスターがサイン違いって言うてるけどほんまかな
ここまでサイン違いが多いのは出す方も奥の方から見えにくかったりわかりにくい出し方してるんちゃうのと思ってまうわ
ほんまはサイン通りやのに記者にわざと言ってたら岡田さんは大したもんですけどね
返信する(No.1618700)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
阪神苦戦の最大の要因は、
坂本誠志朗が、41試合も
スタメンキャッチャーを
務めていた事や。
知らんかったわ。驚き、驚き
驚き((((゜д゜;))))。
返信する(No.1618699)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

あお (ID:ZjFiMTY)
なんか今日はどことも長打多かったな。たまにこんな日あるから球かえてそうやな
返信する(No.1618698)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
阪神が苦戦してる最大の
要因は、坂本誠志朗が、41試合
もスタメンで、キャッチャーを
務めている事やで。
知らんかったわ。こんなに、
スタメンキャッチャーを、務めて
いたとは。驚き、驚き。
返信する(No.1618697)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


竹田 (ID:MmZjYjg)
テルテル坊主は横着な振舞いをする割に大事な場面とかここ一番と言う状況では緊張しいでメンタルが非常に弱いですね!ふてぶてしい態度とは正反対に気の小さい弱々しい男なんですね!
返信する(No.1618696)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎ファン一筋 (ID:YTU0Y2E)
後半戦当初の入れ替えは、
森下、豊田は降格で2軍から井坪、高濱昇格
自身を見つめ直すため坂本降格で2軍から栄枝、中川昇格させて3人体制。
投手はオールスターブレイクで休養ができたので岡留降格して捕手の1枠分を確保。
まあこの程度でスタートし、投手が苦しくなったら先発は高橋、中継ぎは岩貞、西純也に期待しよう。
返信する(No.1618695)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

カケフくんJr. (ID:NjU4NDh)
前半戦ラスト、素晴らしい締めくくり👏✨細かいこと、課題色々あるけど、オールスター明けの甲子園での中日 後半戦開幕、開幕ダッシュに向けゆっくり休んで心機一転してモチベ上げ……ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
返信する(No.1618694)
⚾️好きな選手:31番のおっちゃん
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
>>1618691
でも、横浜の牧、宮ア、オースティン、佐野の主力4人のホームランってのも凄いよな。今年の阪神ではありえない攻撃やわ(-。-;
1試合で、佐藤、大山、森下、前川がホームランってことやろ?! まあー、無いよな…(^^;;
返信する(No.1618693)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

*AKINA* (ID:ODA4YWU)
ケンカだけ売る虎の夏(勝てるとは言ってない)
ハゲのインタビューっていつもそんなんやし。

今日はとらほだけど。
返信する(No.1618692)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

albeniz◆BfJC4OpUEE (ID:OTYyMjA)
ふ〜ん、横浜11回表に2点取って勝負ありと思って後は確認しなかったが、今この掲示板を見て、えええー?となりアプリで調べたらなんと!裏に3点取って逆転サヨナラ勝ち。
なんで最下位におるねん。
返信する(No.1618691)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
九里って阪神戦、相性悪かったんですね
9戦勝ち無しとは知らなんだ
返信する(No.1618690)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

よし! (ID:MWMyNTc)
阪神打線は球速が遅いピッチャーなら
なんとか打ち崩せるな。
150キロ出す外国人投手が一人出てきたけど
点数とれんかった。
広島の勝ちパターンは全員150キロ超の
ストレートがあるので、阪神対広島は
2〜3点を先発からとると勝負が決まるな。
返信する(No.1618689)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

MurayamaKoyama (ID:OTI5ZDc)
勝ってよかった・・・
今日はみなよく繋がった・・・
いくらなんでも西にも勝ちは付いたし・・・

監督も言ってたが森下はまだ全然ダメ・・・
外角低めの見極め出来ないし・・・
冷静な状況判断で来てない・・・
0−2カウントでストレートのストライク来ると思ってるのか?
まぐれで打つのを待ってるわけにはいかない・・・
力み倒してる・・・
3番で使ってると痛い目に合う・・・

後半戦は高橋も支配下になったし楽しみだね・・・
伊藤と青柳の出番は来るのかな・・・
およよも次回あるだろうし・・・・・
返信する(No.1618688)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
ウル虎とらほー

今日はどれ言うてええか
わからんw

1つマニアックな喜びで言うたら
石黒ようこそ満員の甲子園へ

初登板ホンマにおめでとう
御家族の心中察したら
涙出てきてもうた

これからやで
今日が始まりで
本人次第で
矛先も変わる

頑張りや〜石黒

六甲おろし何回歌った?
声枯れてもうた

とらほー!!

返信する(No.1618687)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1617876
致命傷までいってない、他の打者打てよ。

梅野は11回自責点0。
エラーで負けた試合。
返信する(No.1618686)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る