過去ログ倉庫


おーん (ID:NWE2MDU)
それにしてもドラの高橋ヒロトが凄い
返信する(No.1613970)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

阪神 (ID:Yjk3ODY)
>>1613951そんなん言うんやったら阪神の
「○ね、○ね、くたーばれー」って言う度にそう思ってるんか?ww
そんなんにいちいち突っかかってたら野球見れませんよーwww
返信する(No.1613969)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

さとうて (ID:YmJlMzI)
これまで梅野に代打出さんと
なんで坂本にばかり代打出すんや!って
怒ってた人たちが
今日はなんで坂本に代打出さんのや!って
怒ってる
どないなってんねん?
どんだけ都合のいい事ばかり
言うてるかわかってるんかいな




返信する(No.1613968)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
>>1613961
わしゃ悪うないで

野球はコツコツ点を取らんと勝てない。
このチーム状態の悪い時にやる野球じゃない
返信する(No.1613967)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


阪神 (ID:Yjk3ODY)
>>1613951いいね数が物語ってるんだよなー
返信する(No.1613966)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

とっちん (ID:MDg4OTI)
当面、坂本は出さんといてください。その内にFA宣言するやろ!しゃあないわ。どっかに取ってもらってください。よそに行ったら大活躍するやろうけどね。もう今日で大キライになったわ。
返信する(No.1613965)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おーん (ID:NWE2MDU)
あまり選手に当たってもバチがあたるぜ
ええ加減にせんと
返信する(No.1613964)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
「ベンチがアホやから」
エモヤンの名言がよー分かるわ
返信する(No.1613963)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おーん (ID:NWE2MDU)
今日はツキもなかったな。しゃーない
返信する(No.1613962)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おーん (ID:NWE2MDU)
結局 選手も監督もコーチもファンもみんな悪いよ
阪神ファンは、過激過ぎるから、選手も委縮してるのかな
ファンが悪い。特にわしも含め、そこのお前たち
返信する(No.1613961)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
お疲れ様でした〜💧🍺💧

そして、そして、
一生懸命、応援致しましたが🥺
勝利の女神になれなくて
すみません😢⤵⤵でした〜😭💦

甲子園は、熱気と共に
暑かった〜😵
ちかれた〜ですぅ✨️

明日、お仕事早番なので
寝ます〜🙏
明日こそ、かちますように✨️🙏✨️

返信する(No.1613960)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

橋杭岩 (ID:ZjFhOGY)
岡田のコメント見ました。

ほんま、もうボケてるんちゃうかな。
エラーしたから取り返すチャンスって高校野球ちゃうねんで。
ランナー進められへんって、そしたら勝手に送りバントしてええんやろか?
ほんま、おかしいわ、ちょっと代わった方がいいと思うわ
返信する(No.1613959)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
近本がマルチ安打で、ちょっと本来の姿
取り戻しつつあるのは、嬉しいな〜
これで盗塁数も増えて来たら
言う事なしやな。
佐藤輝も、今日はあっち向いてホイの
レフト前やったけど、左方向へのヒットが
出だしてきたのもええ傾向
大山も4番外れてから、ええ感じやん。
村上頌樹も、よう投げてくれた。
ありがとうさん。
おやすみなさい(-_-)zzz
返信する(No.1613958)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

あお (ID:ZjFiMTY)
岡田はんのコメント、こんなん内部崩壊に近いやん。何が出来てない、意図が伝わってない。そもそも伝え方にも問題があるのでは?選手ばかりの責任にするなよ。
返信する(No.1613957)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

しゅん (ID:NzUzYzg)
結局、岡田監督のいいところってどこなん?
返信する(No.1613956)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る