過去ログ倉庫


佐藤輝明はほんまにたあかん! (ID:MWViMDl)
大竹はたまたま昨年はセリーグに来たばかりで勝てただけ。今年は全くあかん。ほんまものやったらソフトバンク出さないって!!要らん奴やから。
返信する(No.1611468)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
◆八回2死、左翼への邪飛後に空振り三振の佐藤輝明 「スイングが遅いんすかね、あれがファウル…ちょっとキツいっすね」

今岡コーチさんへ
この佐藤テルにアドバイスしてますか?スイングが遅いんじゃ無くてタイミングが遅いの分かってないみたいですよ!バカデカい体してフルスイングでフェンスに届くか届かんか?
何度振り遅れのファールしても気づかないとは…どーにかしてやってくれ
返信する(No.1611467)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

佐藤輝明はほんまにたあかん! (ID:MWViMDl)
柿の蔕か柿の種みたいな顔して自信なさげの小幡はそらあかんて!離脱してよかった。佐藤輝明はいつもの通りアカンアホな奴。脳に障害もってる。こんなカス4番に据えるなよ!!勝てる試合も勝てん。
返信する(No.1611466)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
今年の阪神が思うように行ってないのは近本、中野より大山、佐藤がファームに落ちるほどの不振やったことやと思う
おまけに森下までファームって開幕クリーンアップが揃ってこれでは打線が上がってこないのは当然
返信する(No.1611465)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
あ、小幡肉離れやったんか…
それやったらあの本塁憤死も納得
返信する(No.1611464)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
そーっと(・_・;)
お、終わった?
負け試合後の恒例
大荒れ掲示板、終わった?
これ、誰にも言うたらアカンで〜
なんと、明後日からもペナントレースは
続くよ〜。
甲子園で広島3連戦やで〜
続くよ〜。
シーズン終われへんよ〜、これからやよ〜
もう見たい人だけ見よ〜
そやないとストレス溜まるよ〜
新しいファンに無理強いしたらアカンよ〜
暗黒時代の免疫力あるファンやないと
最悪タヒぬで〜
お休みなさい(-_-)zzz
返信する(No.1611463)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1611459
中野の守備こそ努力のたまものでは?
必死に打球に食らいつく姿勢からの好守備だと思います
佐藤はセンスがあるのにたまに流してしまう癖が中々抜けない
しかし4番になってからの佐藤には守備走塁で心境の変化を感じています
このまま4番で責任感を背負って大化けしてくれることを期待しています
返信する(No.1611462)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:N2VmZDM)
勝ち負けより一番腹立つのが
毎回毎回選手に責任転嫁する
ハゲ岡田の試合後のコメント
返信する(No.1611461)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

クワトロ (ID:YzdjMTl)
>>1611459
背面じゃなくて後ろ向きかな
返信する(No.1611460)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

クワトロ (ID:YzdjMTl)
>>1611456
上手くなってはいますし、輝には頑張って欲しいと思ってます
ただ1塁への送球の安定の無さとかにセンスを感じないんですよね
あーいう単純なキャッチボールとかって小学生の頃から練習せんでも上手いやつって居ますよね
運動神経良いとか言われる人種
中野はサーカスプレイをよく見る
難しい背面キャッチとか
あーいうのはセンスなのかなと思ってしまう
返信する(No.1611459)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NTgzMzM)
今日は大竹が悪過ぎたのかな?
同じ打者に打たれる姿はイトマサとダブル。
昨日もそうだけど岡本だけではなく大城にも生まれている。
今日なんか得点には必ず絡んでいた。
本当に警戒してたのか?
返信する(No.1611458)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
誠実に自己を磨き、誠実にを磨き、
誠実にプレーをし、誠実にファンの
期待に応える、これが梅野隆太郎捕手
の真の姿だ。誠志朗と比較するな。
返信する(No.1611457)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1611452
私は佐藤の守備はセンスあると思っています
シーズン前に自分に合わない守備の指導があったのかなと思っています

今は自分のタイミングでスムースな動きができて
格段にうまくなったように見えますが
二軍でちょっと練習したからと言ってあんなに
見違えるほど良くなるなんてありえないですから
元々持ってるセンスがあったと考えるのが妥当でしょう
返信する(No.1611456)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

金本 (ID:YWE4ZTk)
力勝負でマンブリして気持ちのいい負けやった、相手のエラーや開幕からの四球絡みのタナボタ勝利より見ごたえあった
返信する(No.1611455)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

クワトロ (ID:YzdjMTl)
>>1611453
お言葉ですが、去年より良い選手阪神に居ます?
返信する(No.1611454)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る