過去ログ倉庫


虎ファン一筋 (ID:YTU0Y2E)
しかし、岡田監督は自らの采配には触れん人やなあ。
今日の4併殺は何も考えてないイケイケの采配やんか。
結果出ないのは選手が悪いんか?
監督含め首脳陣は全くお咎めなしかいな。
去年はたまたま選手が調子よく采配関係なく勢いで日本一になっただけやんか。
今年は救援陣の無理使いで来年は焼け野が原となり投手王国崩壊だ。
今年は勝負の采配はどうでもいいから選手を壊さない采配を願いたい。
岡田は今年限りだがタイガースは来年以降もあるからよ。
返信する(No.1604715)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

MurayamaKoyama (ID:OTI5ZDc)
皆様
良いニュースです・・・・
古江がメジャータイトル優勝しました・・・
ナイス イーグルパット
女子メジャー今年日本人2勝目です。
おめでとう!
返信する(No.1604714)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

. (ID:ZWU2MTc)
広島が貯金5やったw
返信する(No.1604713)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

. (ID:ZWU2MTc)
巨人 貯金6
横浜 貯金5
広島 貯金4
阪神 貯金3

首位と1.5ゲーム差 明日から楽しみや😊
返信する(No.1604712)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1604710
とれたのにとったら三塁行かれるから頭脳プレーでわざととらなかったっていうお手柄にしてるから

違いますよと、ただ、追いついてないだけですよ、って言ってますw

終わり2
返信する(No.1604711)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1604707
追いついてないからセーフやん
まあ、終わり終わりw
返信する(No.1604710)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
皆様✨️
お疲れ様でした〜🍺
今日❣️タイガース
勝ったんですね🙌
(今頃ですが😅)
観たかったな〜🤣
👏良かった👏

そして、今知った😱💦
トランプさん😢
大変だったのね💦
怖いな〜😣
そして巻き沿いで
死傷者も😭🙏💧
しかし…トランプさんって
肝が据わってるな〜
私には、全くのご縁の無い御方ですが…

話反れましたが
明日も勝てますように🙏
そして、平和な1日でありますように🍀
おやすみなさい😊

返信する(No.1604709)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
勝った。嬉しい。
からくりで野口初本塁打期待。
返信する(No.1604708)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1604706
いや、映像何回みても球に追いついてませんもんw

なんなら梅野がベンチに取りに降りそうでしたけど
返信する(No.1604707)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1604703
あれと同じみたいなもんよ
ライン際のバント
これ捕ってもセーフやと思ったら
捕らずに待つやん
んじゃ、終わり
返信する(No.1604706)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

MurayamaKoyama (ID:OTI5ZDc)
6回の裏2死満塁で木下の打った打球・・・
誰も何も書いておられないが
あのセンターフライは近本のファインプレーですよ・・・
本当にいっぱいのプレーをしてます。
一歩目のスタートの速さ・・・・
もし録画されてる方いらしたら見てください。
あれは近本だからファインプレーに見えませんが
すごいプレーです。
あそこをゼロで行けたのも今日の勝因のひとつです。
中野、近本は打撃の事だけではなく
守備でどれだけ投手を助けてるかという事も
考えてあげて欲しいです。休養は必要かもしれませんが
絶対に外してはいけない選手だと私は思います。
返信する(No.1604705)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

OTM210425 (ID:NDE1MTR)
原口は代打でこそ持ち味が出る。何せ病みあがり何やから、体力を温存しながらが良いよ
二線級の押え投手が出て来るタイミングがベストや

投げ見なけければ分からない青柳を何故昇格さするんか、判らん、もっと生きの良い若手を昇格させるべきや、勝負が夏場の8月半ばからと判斷してるなら尚更や

今は情報戦の時代、各選手のデ一タを集め
分析する時代や、佐藤輝、大山、近本、中野の現状見れば一目瞭然や、佐藤輝なんか、どの相手も同じ配球で打摂ってる。佐藤輝にもう少し野球脳が有れば救われるが、今のままでは難しい
返信する(No.1604704)
⚾️好きな選手:木浪
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1604699
そうですかぁ?
これは別にどっちでもいいんですが

一応梅野が、追いついてないのは確認したので

てかブロック出来ず、逸らしたのに梅野の頭脳プレーと言ってるの2倍ずるいと思いません?w

終わり
返信する(No.1604703)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

カッチン (ID:ZGYxZDN)
4番は佐藤か原口にすべき
大山はないわ
最下位になりたければ別だが
岡田さん
返信する(No.1604702)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

カッチン (ID:ZGYxZDN)
今日は梅野は頑張った
そんな日は讃えるべき
よくやった。
返信する(No.1604701)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る