過去ログ倉庫


ファン歴50年 (ID:OWFlODJ)
岡田さん、
ここまで人生若干の浮き沈みあっても憧れの早大野球部で大活躍し望み通り阪神タイガースにドラ1入団し、入団後も日の当たる場所で大活躍、1985年には全タイガースファンの感謝を浴びて優勝、去年は監督として日本一に。素晴らしい野球人生だったと思います、晩節は汚して欲しくないですね、阪神生え抜きでここまでやった人物はいないので。本当に不思議なのだが昨年のあれだけ素晴らしいマネージメントと今のそれは全く別人のように感じる。何があったのか?阪神の監督とは常人には想像もつかないプレッシャー感じるポジションなのかな。
返信する(No.1601640)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

デコポン (ID:MDA3ZTM)
一軍戦より活きの良い若虎を観に行きたくなってきたよ。もれなくノイさん、ミエさんも観れてしまうのだが…
返信する(No.1601639)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1601636
個人的な予想ですけど
多分支配下登録されると思います
返信する(No.1601638)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

トラ男 (ID:NWJkOTR)
伊藤と漆原2軍降格の記事はよ出てほしいわ。
そしたら虎ファン達の気もおさまる。
返信する(No.1601637)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
>>1601634
阪神はまだ5人くらい枠ありましたよね
支配下登録だけ楽しみに待ってますわ
返信する(No.1601636)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
再放送見てるけど一段と腹が立ってきた。
今日は寝れそうにないよ…漆原の投球何なんや
返信する(No.1601635)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1601629
私が言いたいのは慌てる必要がないってことで
後半にもっといい球投げるようになる可能性もあると思うので
支配下はありですね
返信する(No.1601634)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
石井琢朗様
DeNAでの打撃コーチを終えられた後で
よいので、ぜひ阪神タイガースのコーチを
お願いします。
お願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
返信する(No.1601633)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎之助 (ID:Yjc0MzE)
起用ベタ、采配べタ、育成べタ、三拍子揃った岡田。
返信する(No.1601632)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

とらぴ (ID:MGQ1MTU)
>>1601629
岡田は支配下登録はしない気がするわ
返信する(No.1601631)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
今日は試合には負けたけど

今日の甲子園は

返信する(No.1601630)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
>>1601622
ローテーションは別としても今月末までに支配下登録する可能性はあるんじゃないですか
返信する(No.1601629)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:YmFhMGY)
中日は素の力は低いが相手チームの研究や対策力がかなり高いチーム

特に技術で野球をするチームは徹底的に対策をする

その代わりデータにない新戦力や外国人などのパワーヒッターに一度でも崩されると打たれ弱くなる

まぁ漫画によくいるメガネのデータキャラみたいなもんやな
順位が低いのは大体が立浪のせいなのに加えて、
毎年何人かは新戦力がいるのが普通だから「こいつ...!?データにないキャラ...!?」みたいに噛ませ犬になりがちなのが理由

阪神と広島は対策され尽くしてるのに新戦力もいないし、いつも通りの野球をしようとするから勝てない

今季はこのままやと中日に負け越すで
返信する(No.1601628)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
左打者不利球場だけど
左が頼りやね。
返信する(No.1601627)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

とらぴ (ID:MGQ1MTU)
>>1601617
振りもスイングも遅いし タイミングのとり方も一定しないし トップからボールまで最短で出ないアッパー気味の悪癖 こいつも一種の大谷病とも言えるね
返信する(No.1601626)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る