過去ログ倉庫


(◎-◎)チーン (ID:NDg3ZDc)
>>1597470
これはズバリ解説してるにも関わらず 誰もいいねしていない
正直この1.2番は阪神が点取れない4番大山とセットで最大の原因やろ
実際 点入らなんやんか 
なのに意味なくこの1.2番がいいと皆が言うから
そう信じてる人が多いのには驚く
返信する(No.1599095)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Ceccile (ID:YWU5ODU)
>>1599092
ひねくれた性格というのは当たっているからついでに聞くけど、俺を無視リストに入れたのはどうなったの?
返信する(No.1599094)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マッサケナログ (ID:ODdkYTJ)
      大山  佐藤  近本 10点満点で
飛距離 8 10 6
ミート力  4 5   8
まじめ度  9 2   7
メンタル  1 6 8
合計   22 23 29

スポーツ選手はメンタル第一やろ!


返信する(No.1599093)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(◎-◎)チーン (ID:NDg3ZDc)
>>1599091
相変わらず 意味不明な 
己の無能を証明するようなコメントしてるな
大丈夫か?お前? 
その捻くれたコメント お前の性格そのものやな!
返信する(No.1599092)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


Ceccile (ID:YWU5ODU)
原口推しは、梅野と大山が嫌い。

実にわかりやすい。
返信する(No.1599091)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

西川 (ID:ZTlkZjg)
>>1599081

今岡 アリアス 金本 新井  ブラゼル 城島  シーツとめちゃめちゃ打ってませんでしたか?
返信する(No.1599090)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NTgzMzM)
読売もそんなに点がは取れないが、打てなくても岡本や新外国人ヘルナンデスの存在感がプレッシャーを与えている。
丸も3割打者なのでチャンスでは良く打つ。
阪神の打者は相手バッテリーからすると"恐さ"がほとんどないんだろうね。
高橋宏斗も良かったが全く打てない感じも無かった。
チャンスでの各打者の対応の問題何でしょうね。
ポツフフライやヘイボンなショートゴロでは何にも起きない。
セーフティバントや叩きつけて内野安打を狙うとか方法はあったのに残念。
返信する(No.1599089)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(◎-◎)チーン (ID:NDg3ZDc)
しかし岡田の原口への冷遇は狂ってるレベルやな
あれだけ助けられてるのに2日連続で負けゲームひっくり返してくれてるのに
今日の8回の代打渡邉は無いやろ!
原口使うならあの場面しか無いのに 
なんで渡邉が1軍で森下、井上が2軍やねん?
昨年の板山もずっと2軍やったけど節穴名監督!
返信する(No.1599088)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

OTM210425 (ID:NDE1MTR)
岡田監督を老害やとか昔流の采配が
多いと誹謗中傷のコメントが多いのには
辟易する。
今は、分業の時代、、コ一チの役割が大事
指示待ち族ではダメ、岡田さんは人選を
一新するべきやった、要のバッティングコ一チは
今岡では役立たずや、選手個々に適切なアドバイス
が出来てない、素人目には見える。
監督自ら指導する、業を煮やした行動や
今からでも遅くない変えるべきや
返信する(No.1599087)
⚾️好きな選手:木浪
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(◎-◎)チーン (ID:NDg3ZDc)
この掲示板の常連って数名 大山ファンいるけど
凄いの絶対大山の悪口は言わない
どんなひどい内容でも大山に代わる4番はいないと言い続ける(今日も)

そして大山に対する批判的なコメントには直ぐに対抗してくる(以前は、最近は流石に対抗する元気もない)
返信する(No.1599086)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
1番から6番の6人でヒット1本
そりゃ勝てないってw
返信する(No.1599085)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1599076
そこを理解させるのは

不可能

返信する(No.1599084)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マッサケナログ (ID:ODdkYTJ)
大山ファンには悪いけど
大山引っ込めてくれるんだったら誰でもエエわ!
植田海でも島田でも熊谷でも⁈
足が早いのと小技出来る分大山よりよっぽどマシ!
代走が1人減るけどな⁈(^-^)
返信する(No.1599083)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(◎-◎)チーン (ID:NDg3ZDc)
>>1599066
普通に考えたら あの場面(一死2.3塁)なら
2ストライクからフルスイングで三振する奴は
よほど頭悪いな 2ストライクまでならホームラン狙うのもありやけど、山川でもミートバッティングするわ 
ホンマに頭の悪さは天下一品やな
解ってんねやったら使うなよ!岡田!
返信する(No.1599082)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

さとうて (ID:YmJlMzI)
バース、掛布、岡田時代を除けば
貧打は阪神の伝統と言っていい
バース退団後の掛布、岡田も
期待を裏切る成績で伸び悩んだ
金本は所詮カープからの譲りもの

阪神にはなかなか
真のホームランバッターが育たない
佐藤には素質があるのに
未だに芽が出ないまま
横浜の牧に大きく差をあけられた

他球団に比べてこうもバッターが
育たないのは伝統的に指導方法が
間違っているとしか思えない
生え抜きではない指導者で
新しい血を入れて悪しき伝統を
断ち切るべきだと思う

返信する(No.1599081)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る