過去ログ倉庫


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
野口が育成ドラフトだったの
は大学三年で左手首怪我
したのと全国大会で
不調だったからみたい。
返信する(No.1596044)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
クリーンアップより中野
が頼りになる
返信する(No.1596043)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山、佐藤は守備の人だな。
返信する(No.1596042)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:NzI3NGI)
運も実力のうちやからな
原口はなんか持ってるわ
返信する(No.1596041)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


強く!もっと強く!! (ID:ZDY0MzU)
前川 野口 原口 バッティングボックスに立った時
何かしてくれそうな覇気を感じる
今のタイガースの選手達に必要な気合を分け与えて欲しい
チカが関西のアイデンティティーの強い選手らしく甲子園で調子を取り戻してきてる今日はその象徴だった
中野も良い感じ
サヨナラ勝ちも良いけど 明日は繋ぐ打線で相手を圧倒して欲しい
虎はデリケートは似合わない 気合を高めろ!
勝て勝て勝て!!
返信する(No.1596040)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タイガーの一滴◇IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
今日は2試合連続でサヨナラ勝ち
相手のミスにつけ込んで、近本見事な
ポテンタイムリー。
原口も激走ヘッスラ
才木が先発の火曜日に勝てて良かった。
良かった。

たーだぁー💢💢💢
今日も8回まで無得点やったの〜
結局桐敷、石井の助け借りやな
アカンかったやないか〜💢
あんなヤクルトのヘッポコ投手に
手こずりやがって、ボケぃ💢
5,6点取ってたら浜地、富田あたりで
行けてたんや!
ほんで8回はワンアウト3塁で、3番前川
4番大山やったらしいな
ここで最低同点にせなアカンわな💢💢
ボケぃ💢

返信する(No.1596039)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

enga149 (ID:NTIxMGV)
才木、桐敷、石井のリレーでサヨナラかー、今日甲子園行けた人羨ましいです。
返信する(No.1596038)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

前虎後将 (ID:NjY3NTM)
使い古された言い方だけど、
甲子園の魔物だよね〜

魔物の正体は、
スタンドの圧と、土のグラウンドと
「甲子園には魔物がいるらしい」と
高校生の頃に刷り込まれた選手が
自分で呼び寄せてるのと

甲子園球場100周年だよね。
今年は甲子園のために優勝しないと。
元高校球児は全員協力なさいw
返信する(No.1596037)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
延長戦いってたらとんでもない、守備の布陣みれたのに、見たかったなぁw
返信する(No.1596036)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
>>1596027
日頃の行いじゃないですか
チームメイトから先生って呼ばれたりしてるらしいから
返信する(No.1596035)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
きりしきは間違いなく投げすぎ、1回丸々が多いし、回跨ぎもやってる、おまけに何回に投げるって決まりもないから、ブルペンにいる時間も長いやろし

若いとはいえ、使いすぎ
返信する(No.1596034)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

V (ID:OTMzMjA)
ヤクルトには大逆転負けした借りがあるんで、これでイーブンですね 
何としても勝ち越しやで
一個ずつコツコツ貯金積み上げましょう
返信する(No.1596033)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:NTgzMzM)
桐敷の連投もそうだけど読売のバルドナードは4連投、大勢も3連投している。ゲラ、岩崎を休ませての勝利は大きい。
返信する(No.1596032)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1596026
中日と横浜はあの場面前進守備やったかな
返信する(No.1596031)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:MWYzZDM)
読売が好調と言うよりもヤクルトとカープが不調なのも幸いしているね。
カープは阪神以上に投手陣の酷使が顕著。マツダの延長でも投げていた島内?ヤバイと思う。
ゲラ、岩崎を2試合温存しての連勝は大きいと思います。
返信する(No.1596030)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る