過去ログ倉庫


マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1593506
ひょっとこ島田の名を出すやろとおもとったわw
けど残念でした!島田は岡田のお気にだからなまぁ落とさんし出さんゎ...
まあ他にも岡田のお気には仰山おるけどな😁

まぁチュニドラでの板山といいハムの江越といい なんで出したん?
がもはやうちのお家芸になりつつありまんな
で、他所の入れ替えて例えばどこよ?
返信する(No.1593679)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1593624
>近鉄北川サヨナラ満塁ホームラン
>ノリどこまで行くの~

懐かしすぎて思わず吹いてもたわ おーきに!😁
過去に儂がパでは長らく愛した球団でおます♪
で、↑正式に言うと、、バファローズ北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランやねv( ◠‿◠ )v
その北川がいま多少お腹にお肉つけて現虎ファームのヘッドやってくれとりますが勝手に不思議な縁を感じてますゎ
返信する(No.1593678)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
和田、森下少し重そう、だってさ

少しシェイプして、体裁整えて1軍に返す算段やな
返信する(No.1593677)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

勝ちたいんや (ID:YzJmMzg)
首位広島と5位中日まで3.5ゲーム差

オールスター前にこの団子状態は記憶に無いんやが
返信する(No.1593676)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1593671
迷惑??www
有るor無しを答えられへんお前がいうなwww
返信する(No.1593674)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
岡田はオールスターも
捕手二人やな
返信する(No.1593672)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
迷惑やからもうこの話は終わりや

返信する(No.1593671)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1593669
これ以上アホをさらすなって、見苦しい
最後まで答えず、逃げの一手

お前のやってた河川敷野球のルールは「正式」とは言わんでwww
返信する(No.1593670)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1593668
なにが間違いをやねんw

たかが守備妨害の可能性の小話やないか

揚げ足とりたかったんです〜って素直に言え、しょ〜もない


返信する(No.1593669)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1593665
もう話をそらすな
お前はアホのくせにプライドだけは高いな
2のレスで「そんな正式なルールはなかったわ」
それで終わる話な。

俺はルールの事やから間違いは指摘しておこうと淡々とレスしただけや。
何やったら最初のNo.1593630読んでみ
返信する(No.1593668)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
野口は面構えが佐藤タイプ。
ふてぶてしくてよい感じ。
返信する(No.1593667)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
巨人が三塁坂本もしくは新外国人、
左翼岡本の布陣だと打線破壊力あるな。
岡本外野守備あれやけど。
返信する(No.1593666)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1593664
阪神さんへのレスは否定じゃないねん

そうですよね、っていう簡単なレスな

阪神さんが長ーく説明してる文に合いの手入れてるだけのレスにお前が、無駄に噛み付いてるだけやねん

それに噛み付いてきてるから、正確に長い文で、こういう理由で危うい可能性のあるプレーやったと説明してんのに

ウダウダと揚げ足とったったみたいなウザガラミしやがって
返信する(No.1593665)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1593660
お前、悪いけど足らん人間やな
まず、お前が阪神、、さんにレス
【正式なルールではベンチ出たらアウト】

1.俺「そんなルールはない、守備を妨害したらアウト」
2.お前 昨日のプレーをグダグダ説明
3.俺 「昨日の話はしていない、そんなルールあるのかを答えろ」
4.お前 「俺は昨日のを言ってる」
5.俺 「昨日の話もしてない俺にレスするな」
「そんなルールがあるかを早く答えろ!」

こういう流れや
さて、そんな正式なルールあるんか?
3回目やで(笑)
返信する(No.1593664)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1593661
ども

だいたい合ってると思う

緊張しないようにリラックスして楽しむための暗示

個人競技では結構やってる選手多いんちゃうかな

野球では珍しいけど
返信する(No.1593663)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る