過去ログ倉庫


さとうて (ID:YmJlMzI)
木浪はいつ戻れるんやろ
オールスター明けには万全の状態になるか?
返信する(No.1582961)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1582954
遥人はさすがにまだ無理かもね。
返信する(No.1582960)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1582954
及川は今日久しぶりに2軍の試合に中継ぎ登板。
1回1失点という内容。

返信する(No.1582959)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
みんな青柳の事、忘れたん。
冷たいなあ。僕は、忘れてないで。
返信する(No.1582958)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


さとうて (ID:YmJlMzI)
岡田監督は
点はベンチでとるからな、おーん
て言ってたけど
今日もベンチでは点取れてない
佐藤が自分で取った2点だけ

長期的戦略と中期的戦略には長けているが
短期的戦略は今季機能していない

まあ長期的に見て最後連覇できれば何の文句もないけどさ
返信する(No.1582957)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ABC (ID:OTE2NmE)
監督が例えば
ちゃう監督だったとした場合
今の順位やなく最下位とかも意外にあったりやし
今年は、岡田監督の責任とか文句なら良いが辞めんかいとか
ゆうやつはカープファンなれば良いねん
選手が打たないから悪いんちゃうけ
返信する(No.1582956)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
藤田平が島田の打撃フォーム絶賛してたな。
去年の不調とりもどして。
返信する(No.1582955)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

前門の虎 校門の女将 (ID:NjY3NTM)
今期先発左腕は坂本担当にしとくか
大竹、伊藤の他、これから先発がありそうな
及川、富田、門別、そして遥人

て書いたけど、及川と門別今どうなってる?
返信する(No.1582954)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
外国人野手いない広島阪神が一位二位
とは何とも皮肉
返信する(No.1582953)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
広島球場での広島との対戦、
面白くない。TV見られない
から。
返信する(No.1582952)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
しぶといなあ。岡田はん!
明日も頼んまっせ。
村上−梅ちゃんも頼んまっせ。
返信する(No.1582951)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1582948
でも左のワンポイント出しやすくなるんですよねぇ、
返信する(No.1582950)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1582935
偏見てなんやねんw

週2で大竹イトマサ1勝1敗上出来
2敗阻止が今の精一杯ちゃうか
なんせ2試合で貯金してくんなんか無理

梅野が4つでどんだけ貯金してくかやろ
返信する(No.1582949)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1582946
今年の大山や森下が5番だと4番佐藤が機能しないと思うで
返信する(No.1582948)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

HAL9000 (ID:YTJhMGN)
>>1582933
今日の佐藤の2発は見事でしたね
逆方向へ放り込めるのも佐藤の魅力だとは思いますが、これだけの飛距離がありながら、
4月21日以来123打席ぶりの本塁打で
いまだに僅か5本塁打しか打っていないというのは、やはり寂しいし、いただけませんよね...
佐藤には、今日の2発をきっかけに調子を上げて
本塁打を量産してもらいたいものですね
返信する(No.1582947)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る