過去ログ倉庫


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
遠藤二軍で四安打、本日
返信する(No.1581420)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
オリックスにいた塩崎という毎年二割前半の打率
の選手が30歳前後突然三割四分打った。
島田もそんな感じ期待。
返信する(No.1581419)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
岡田は矢野が島田、中野、近本一番から三番左
三人並べた事馬鹿にしてたが
そんな事忘れ実行したらよいよ
返信する(No.1581418)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
この板には全くそぐわない感想を一つ

ペイペイスクラッチくじ
安い買い物した時だけしか
当たらない気がするぅ〜
まぁ、ほぼ3等やけど(^_^;)

以上で〜す。
おやすみなさい(-_-)zzz
返信する(No.1581417)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


Hamatora (ID:OTY3Zjk)
明日何も策ほどこさないと、九里は打てんよ。また三振の嵐。大竹は3から4点取られるよ。
返信する(No.1581416)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:YWE4YjM)
ゲラは緩急の差がなく、制球が良いから危ないわ。
もっと落差のあるカーブなんか投げたら効果あるのに。
石井に教わりな。
返信する(No.1581415)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

泉州祭男 (ID:ODg5ZGU)
>>1581412
同感です!
返信する(No.1581414)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Hamatora (ID:OTY3Zjk)
今岡って何をコーチしとんねん。ベイの度会のバットさばき見てみろ。上手いこと当てよる。森下も佐藤も頭なくブンブン丸。球に棒を当てるんや。近本もバット短く持って当てて行ったら結局ヒットになったやんけ。前川は上手いほう。近本、中野,森下,佐藤,梅野に指導せんか。長打はいらんのや。島田のヒットエンドランで長打と同じになったやんけ。繋がないと点が入らんのじゃ。やりたいようにやらせてるんちゃうん?お前ほんまに指導者か?今岡素人でもわかる指導でけへんのか?役立たず。
返信する(No.1581412)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
8回の攻撃
一死三塁一塁から先に島田走らせてほしかったな
極端な前進守備ではなかったが一応前進守備やったし
返信する(No.1581411)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ドンデン返し (ID:N2ExMGF)
負けんで良かった。が、才木に勝たせてあげたかった(¯―¯٥)チャンスはあったのに!!
まただめだと思い見るのをやめたら、結果勝ってた❢
島田ラッキー、勝ちを呼んだわ。近本の特大ファウル惜しかったなあ(¯―¯٥)
返信する(No.1581410)
⚾️好きな選手:森下
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
島田とか糸原とか植田みたいな選手は絶対チームに必要
何かが足らなくても何かに秀でてる選手がベンチにいるのは強みになる
返信する(No.1581409)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:NzI3NGI)
そやな、勝った時は喜びまくろうぜ
どうせ明日試合はくるし今日ぐらいね
返信する(No.1581408)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

只野 みーは (ID:OTM4OGM)
勝ったんで前回の事件はご破算に!
チーム仲良くして
明日から頑張ろう!
それにしてもゲラは危ないなあー!

返信する(No.1581407)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎に翼 (ID:ZWJhOTR)
阪神史上最高のバッターを3人挙げろと言われたら…

バース、金本はすぐ出てくる。
あとは…田淵、掛布、オマリー、マートン、フィルダー(笑)
他に出てきません\(^^)/
返信する(No.1581406)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

阪神半休 (ID:NmExNTU)
森下は九里を打つの得意のはずが、
明日は島田スタメンで出られないようだ、
返信する(No.1581405)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る