過去ログ倉庫


虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
佐藤はこのまま調子を上げていって後半戦は打線を引っ張っていく存在になってくれるのを期待してる

正直、牧と同じくらいのタイミングで阪神の4番に座らなあかんかった選手やで
返信する(No.1578565)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タイガーの一滴◇IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
皆の衆
一旦アホウになって楽天的に行きましょう
どーせワシらは、素人衆
なんのかんの言ったところで
阪神ファンやめる気は
さらさら無いんでしょう?
わかってまっせ〜
もう希望的観測てんこ盛りで
後半シーズン応援して行きましょうや!
ワシも暗黒時代は、超ネガファンやったけど
星野監督から、ポーンとアホポジファンに
変更しましたわ!
楽になりましたで〜
そうしましょう。
別にポジファンでも、アカンもんはアカンと
批判も出来るんやから、な〜んも遠慮する事
もないし精神衛生上よろしいで〜😆
返信する(No.1578564)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
昨日の中継ぎ崩壊と
最終回のランナー暴走タッチアウトの責任を誰かに取らせないと
平田ヘッドコーチ解任!!
今岡打撃コーチがヘッドコーチへ
鳥谷が新たに打撃コーチに
藤本守備走塁コーチから内野守備へ
新たに赤星が走塁コーチ兼外野守備コーチへ
新たに藤川をプルペンコーチへ
こうすればかなりチームがまとまる
返信する(No.1578563)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Ceccile (ID:YWU5ODU)
矢野の梅野に対する溺愛は凄まじいもので、2021年のスタメン起用に至っては、開幕から、
22試合連続、梅野
1試合、坂本
22試合連続、梅野
1試合、坂本
50試合連続、梅野
・・・

そして、2021年から梅野は衰えていった。
返信する(No.1578562)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1578560
タイトルを取らせたい思いもあったのでは
今年はもう無理そうだし休ませながらということになりそう
返信する(No.1578561)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Ceccile (ID:YWU5ODU)
>>1578545
近本、中野、佐藤、大山
岡田の考えか知らんけど、得点差がついたゲームでもこの4人そのまま使ってたと思う。

2023年のリーグ打席数
1位:中野
3位:大山
8位:近本
10位:佐藤

休むことも仕事なんやけどな。
返信する(No.1578560)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1578556
打ってるなら、満塁策やろ

ツーアウト二塁三塁やし
返信する(No.1578559)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎々 (ID:OThmZTM)
>>1578528
私は諦めない笑
水曜日午後休を貰いました
日帰りで応援してきます
返信する(No.1578558)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1578556
藤本コーチの頭の中にこのデータが入っていたら止めていたかも
返信する(No.1578557)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
ちなみに

梅野
対田口

2023年 3打数2安打 .667
2022年 4打数2安打 .500
2021年10打数3安打 .300

返信する(No.1578556)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1578546
つまらん言い訳はいらん
頑張っている選手たちへのリスペクトを忘れるな
返信する(No.1578555)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

虎ファン一筋 (ID:YTU0Y2E)
フライデイデジタルの記事から

「指揮官としては優秀やし、監督続投は角さん(角和夫阪急阪神ホールディングスCEO)肝いり案件やから、子会社の阪神電鉄、球団首脳陣は誰も注意なんかできない。メディアとのトラブルを想定して両者の間を取り持つとか、方法はあるはずやのに……フロントは何やってるんだか」

谷本修を筆頭に阪神電鉄出身フロント諸氏は角会長に頭越しに岡田を押し付けられた経緯から表面は服従だが内面では岡田の足を引っ張って引きずり下ろす画策をしている。
そんな連中がマスコミとの間を取り持つはずがない。マスコミとの関係がこじれて岡田の自滅を待っているだけ。
角会長も岡田が庇えなくなったときは谷本はじめ阪急への反逆者を共倒れさせて事態の収拾を図るべきだ。
タイガースにとって阪神電鉄出身のフロントは獅子身中の虫だ。駆除することが最良の策なんだよ。
返信する(No.1578554)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

トラ男 (ID:NWJkOTR)
未然に防げたミスで負けるのはホンマにもったいない負け方や。
今までの不甲斐ないミスをこれからの勝ちへ活かさんとファンは納得できひん。
返信する(No.1578553)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1578548

次の梅野が去年
田口との相性良かってんけどな
昨日もタイムリー打ってるし

2死23塁で梅野

面白かったかも

まあ明日明日

返信する(No.1578552)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ヤク (ID:NjE3NmE)
昨日の放送を録画し観戦中
8回表までのハンちんファンの超イケイケの大歓声が非常に心地いい
もう直ぐ奈落の底に突き落とされるとも知らずに笑
しっかし神宮球場は完全にハンちんのホームだなこれ
ネット裏や一塁側内野スタンドにまでハンちんファンが目立つ
返信する(No.1578551)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る