過去ログ倉庫


黄色いおっさん (ID:OTkxOTY)
日本シリーズの尊厳性は失うな
2位や3位は来たらアカンがな
返信する(No.1354485)
⚾️好きな選手:真弓さん 栗橋茂 石川さゆり
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:N2VmZDM)
CSがあれば、Bクラスチームを中心に「不公平」
と批判される
無くなっても、「モチベーション下がって面白くない」と批判される

どっちの声も間違いじゃないので
難しい
返信する(No.1354484)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
今の時期の成績とCSの戦いを直結させたらあかんわ
そら森下が沼にはまってしもて不安やろけど
打ち勝ってきたチームちゃうからな

あくまでも「守りの野球」

CSにはしっかり投の役者がズラリ揃い
今虎に牙剥いてる下位チームも
「アレレ…』てなるから心配せんでもええ

後は岡田に任せてたら間違いない
返信する(No.1354483)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

taretarn◆vY52ybe8fE (ID:MmQ1NmM)
これではCSでは勝ち切れないだろうな。でも、10ゲーム以上の差をつけられたチームが日本シリーズに出ることで、CS廃止論が出てくるかも。
(ただ、阪神が来年も優勝できるとは思えないので、やっぱりこのシステムを残しておいた方がいいのかな?)
返信する(No.1354482)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


ああ (ID:N2VmZDM)
とりあえず寝ましょうや
0時、明日仕事の人は
早く寝ましょう
返信する(No.1354481)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NDMzZDI)
>>1354478
ホンマにどこあらでも皆んなが繋ぐ野球、ランナーを進める野球してたのに…
全く繋ぎが出来てへんから得点出来てへん!
繋ぐ野球されるんが相手は一番嫌やおもうけどな…
簡単に三振したりポップフライあげたり、ゲッツー取られたりランナー進める野球思い出してほしいわ!
返信する(No.1354480)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:OGVhMDY)
岡田は明日は新井を激励せなあかんって思ってるかも
返信する(No.1354479)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

よろしいんじゃないでしょうか? (ID:OWUzY2Y)
>>1354477
そうなんよな 優勝直前とは違うよな あの時はノーアウト満塁といわずともツーアウト2塁からでも点取れたからな、、、
返信する(No.1354478)
⚾️好きな選手:阪神の選手全員
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NDMzZDI)
パリーグはオリックスが勝ち上がるやろうけど、このままやと阪神ヤバいな…
アドバンテージ有っても勝てへんのとちゃうか???
情けない試合しとるわ!
ノーアウト満塁ー3~4~5で点取れへんのは重症!

返信する(No.1354477)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
>>1354469
森下君、テル君にバット返してもらえよ😂

トホホ
返信する(No.1354476)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
オリオールズ藤浪君 
🍾🍾🍾シャンパンシャワー
楽しそう😄
さすが、阪神と同じ運命!😊

やはり、アメリカンな大阪人ですね
すっかり馴染んでます😆

返信する(No.1354475)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

黄色いおっさん (ID:OTkxOTY)
CS真剣に考えなアカンわ
日本シリーズって優勝同士が戦うことやろ?
下剋上とかあるけどアホやん
2位とか3位で日本シリーズ勝っても喜びはない

優勝ってなんなん?
意味ないシステムは来年からは辞めて欲しいわ

ペナントレースの意味がなくなるやんけ
返信する(No.1354474)
⚾️好きな選手:真弓さん 栗橋茂 石川さゆり
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:N2VmZDM)
読売はどうでもええけど
このままじゃCS重症かも知れん
返信する(No.1354473)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Tigers (ID:OGU0Zjh)
こんな調子じゃ、2回目のアレどころかCSも無理だわな。一度、緊張の糸が切れたら簡単には戻らない。まあ、18年ぶりのリーグ優勝できただけで御の字だ。
返信する(No.1354472)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

文字が戻った (ID:NjIzMDg)
>>1354452
ZOZOマリンの風は変則投手には有利なので好都合だと思います。
青柳+秋山↔️佐々木朗希で手を打ちましょう。
返信する(No.1354471)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る