過去ログ倉庫


とらちゃん (ID:OGNiZGM)
>>1353163
いや、大山は来年も4番よ
返信する(No.1353165)
⚾️好きな選手:大山
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

阪神の救世主ベロニカ (ID:Y2FmMjM)
飯田さん!神崎さん!他の虎ファンさん達♥元気?
・・あたしね!個人的に思ったんだけど、確かに優勝争い以外でも野球盛り上げる事は必要だから、
いっその事CS廃止する代わりに今季2位で終えた球団のみ無条件で有望なアマ選手を一人のみドラフト前に
独占指名交渉確保出来る権限をプレゼントされるのはどうかしら?
それなら優勝球団は無条件で日本シリーズ行けるし、優勝無理でも有望アマ選手を一人確実に独占交渉確保
出来る権限を賭けて最後まで2位争いが盛り上がる気がするんだけど、どうかしら?
良かったら意見聞かせてくれると嬉しいわね♪
さて!読売に僅かでも希望与える為にも明日DeNAを討伐しますかね!(苦笑)
お休み・・(ちなみにセパの2位が同じアマ選手を独占しようとした場合、去年の日本一球団のリーグに優先権
与えれば他球団も優勝球団を応援して日本シリーズがより熱くなると思うけど、どうかしら?あと、あたし的に
3位も最下位も同じだと思うから、3位に特典つける意味はないと思うわね・・)
返信する(No.1353164)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

そらそうよ (ID:NTQyMWN)
8月以降のサトテルは完全覚醒したと思っていい?
それなら来年のクリーンナップは森下、サトテル、大山の順番で確定だな
返信する(No.1353163)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トラキチ (ID:NDExMDA)
高橋遥人がトミージョン手術を終えて、軽いキャッチボールを始めたそうな。
来年はまた凄い投手が来年カムバックになるのか?
再来年になるのか?
返信する(No.1353162)
⚾️好きな選手:井川慶・高橋遥人・才木浩人
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1353153
エントリー全6試合6席しましたよ
当選したら普段世話になってる友人やらに
渡す為に

当選したらねw
倍率凄いやろから
半分諦めてますけど

返信する(No.1353161)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1353153
すいませ〜ん

みなさんも

返信する(No.1353160)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
必ず2個はいいねが早々と付くアホ猿

他にやることねーのかよ笑
そんなもんなんのあてにもなんねーから笑

惨めだな〜

謝りゃ済む話なのにバカだよな
別に謝りゃ仲良くしてやってもいいのによ笑
自分の置かれてる立場を理解できずにバカ頑固な損するじじぃは好かねぇ

社会の弾かれもんだってことを今だに認識できてない、いわば老害の類
返信する(No.1353159)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1353157
お前ができてねんだよ
まずお前が指摘されてることの謝罪をさて置き、お前はどうなんだよ、じゃねんだよ笑

話できないの自分、わかる?

お前あれだな、ブクロの親子引き56したり愛犬引き56して全く反省しない老人と一緒だな
記憶にない、意識が朦朧としてた
そんなもんか通用するかアホ
ニュースも見てねぇからわかんねぇか

まともなこと言ってみて今更良識ぶってももうおせーから笑

ジ・エンド
返信する(No.1353158)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

阪神常勝機構 (ID:MGE4MTR)

この狂犬話も出来ね〜のか。
まあこいつはこの程度と思う事にするわ。
他の方々迷惑かけて申し訳無い。
返信する(No.1353157)
⚾️好きな選手:伊藤将司
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Tuy (ID:NWIzYWE)
今だに腹立つわ💢富んだ💢ホームランボールを2回投げる頭の○しい○🌲何とも想っていない阿呆💢一生二軍行っとけ💢
返信する(No.1353156)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1353154
は?笑
バカなの?おっさん笑

テメェが無作為に好き勝手思うがままに絡みまくって不快な思いをさせた阪神ファンに謝れっつってんだよ
同じことを何回も言わせるなよポンコツ
1番嫌いなんだよ、お前みたいな出来損ない
虫唾が走るわ

遅れてゴメン、と言って返事返してくれる人がいるのを目の当たりにしてまだテメェの存在価値がわからねぇの?
俺とお前は全く違う
烏滸がましいんだよお前

ぜ。
じゃねんだよノータリン笑
返信する(No.1353155)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

阪神常勝機構 (ID:MGE4MTR)
>>1353151
狂犬よ〜それで何が言いたいんだ?
話進めようぜ。
返信する(No.1353154)
⚾️好きな選手:伊藤将司
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
こらぁ〜✊️
虎の子達よ😊
合戦は、それくらいにしなさい😊
はいどうぞ🫠☕️
(ええのん、入れたよブルマンNo.1👍)


ところで…
エントリーでけた方、いらっしゃる?
CSチケット
返信する(No.1353153)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1353150
そうだよね笑

なんとなくは分かってたつもりだけど、もし間違って話が進んだとしたらすれ違うから、その前の話で大山軸で話しました笑
返信する(No.1353152)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1353148
あ〜、やっぱバカはテメェのことしか見れねーのよな笑

テメェが人に無責任に言い放ってきたことはどうなってんのかと聞いてんだよ
日本語分かってねーのテメェな?笑

誰もテメェなんか相手にして来なかったのに、相手してもらっといて、してあげてる?笑
すげー脳内お花畑野郎極まりない勘違いポンコツだな
年寄りってやっぱやべーよな
まともなのが少ねぇよ
返信する(No.1353151)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る