過去ログ倉庫


神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1353031
ばぁちゃんあかんやん笑
俺は、「攻撃の前にはトイレ済ましときなさい」です笑

いやいや、阪神ファンから足洗うじゃないですよね〜
って意味ですよ笑

返信ありがとうございます
おやすみなさい
返信する(No.1353032)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1353030
かたぎでござるよ(笑)

因みに、唯一の大山くんのホームラン時、トイレ行ってました🙈
戻った時に、隣のオジサンが、教えてくれました〜🤣
いつも、見逃す大事な場面
友達は
「試合終わるまで、トイレに行っときなさい」言われました〜🤣

ではでは、おやすみなさいです〜💤💤💤
返信する(No.1353031)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1353028
お帰りなさい
お疲れ様でした〜笑

まぁ、大山のホームラン見れただけでも良しとしときましょ笑

足洗うって、まさか、、、

おやすみなさい
返信する(No.1353030)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

アレ (ID:NmZiMDc)
ヤクルトは調子落としてた牧に3本もヒット打たれてホンマに
ヤクルトは昔からタイガースの足引っ張るん大好きやからな
返信する(No.1353029)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1352885
ただいまです〜😵
負けて疲れ倍増です〜😵‍💫
ヘトヘトです〜🤣

中日さん、ええ土産に、なりましたなぁ〜

本音を先にいうと…
「なんちゅう試合観せてくらるんじゃ!!」
と、叫びたい(笑)

でも、ま。
今シーズンは、全体的に観戦時の勝率良かったし
(当たり前かな🤭優勝だもんね✨)
最終戦、行けて良かったです。

有り難うございました〜😊
顔と足洗って、寝ますです〜😪💤

皆様、お疲れ様でした🥃
返信する(No.1353028)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:OGVhMDY)
岡田の笑顔は、猫のおじいちゃんって感じの笑顔でかわいい。
返信する(No.1353027)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

東の虎 (ID:NzY4NWI)
サトテルは状況判断が出来ないのか。ノーアウト満塁、カウント2―0。向こうが困ってるのに打てもしないボールに手を出して凡退。考えて打席に入らないとパワーがあるだけのアホバッターになるぞ。
返信する(No.1353026)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
Jリーグの川俣審判、やるやん
素晴らしい

サポーターよ、見習え
返信する(No.1353025)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
10月4日は誰が先発するんやろ?
西純也か?
門別もっかいくるんかな?
返信する(No.1353024)
⚾️好きな選手:ランディ•バース、掛布雅之
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
富田は今のままじゃあかんね
返信する(No.1353023)
⚾️好きな選手:ランディ•バース、掛布雅之
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ノイカス (ID:YzJjZjE)
富田は来年チャンス巡ってくるかな?
返信する(No.1353022)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
ハムの谷内も32で腹括ったか〜

阪神もチャンスやらないならもう塩漬け体制やめろ
無駄金を活躍選手に回せばまた各々の動きが違ってくる

来年からは競争の阪神!
返信する(No.1353021)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
横浜の藤田、今季代打で結果残したけど引退か〜
まぁ年齢もあるしな
潔い、男だな

19年間ご苦労様でした

グッチ、お前も「勇退」は今年しかないぞ
返信する(No.1353020)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
真弓、掛布、岡田
一番年上は真弓、次に掛布、一番若いのは岡田
毛量は逆
返信する(No.1353019)
⚾️好きな選手:ランディ•バース、掛布雅之
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
岡田さん毛本間なくなったなー
もはや掛布の方が毛あるやん
返信する(No.1353018)
⚾️好きな選手:ランディ•バース、掛布雅之
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る