過去ログ倉庫


神崎 (ID:MDJlNTY)
大山、お前のホームラン気持ちいいやんけ

来年からは5.6番で30は打てよ〜

つか中野160本目の打席でロサリオタオル掲げてる女いたな笑
返信する(No.1352198)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

七色タマムシ (ID:NjlmMDN)
アレはアレで優勝として実現したから、偽物ではないです。
だけど、本物と言うと、じゃ、リ−グ優勝は偽物なんかという意識が働くのであれば、
「究極のアレ」ですかね。
アレ<ダメ押しのアレ<究極のアレ
返信する(No.1352197)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

森下についてどんでん (ID:YjYyY2R)
「直らへんよ。そんな簡単に直らへん。無理無理。そんだけバッティングは難しいということよ。だから崩さんように維持しとかな長いシーズンコンスタントには打てないということよ。長いやろ、打てんようになったら。そら本人は何とか打ちたいと、打てるように戻そうとしてるけど、なかなか戻らんということよ、結局は。崩れてしもうたらな。崩れる前にある程度普通の状態というかな、絶好調にならんでもええけどな、ある程度コツコツヒットが出るように継続していかんと、長いシーズンはコンスタントに率残らんよ。そんな簡単なものじゃないよバッティングは、難しい。だから自分から崩れていったらあかん」
返信する(No.1352196)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

イクイノックス (ID:NDQyY2V)
>>1352160
イトマサが毎年安定してるのはわかってるよ。
自分、阪神ファン36年だから。
でもマダックス直前で、控えの代打にホームラン打たれたりするのは、ファンとしてはガッカリする。
横浜の東は投球見る限り、来年からは横浜のバリバリエース。
しかも、地獄から這い上がってきたから
詰めも甘くなく最後まで鬼気迫る投球。
イトマサは安定感あるけど、突き抜けるイメージはない。
返信する(No.1352195)
⚾️好きな選手:井川慶、高橋遥人、前川右京
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1352191
打線は何とかなる。
返信する(No.1352193)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1352186
明日は基本富田と西純の2人で長い回を投げる形みたい。

それで9回勝っていれば岩崎で締めるという流れになりそうやな。
返信する(No.1352192)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

誠志朗◆EUWlqFWJAk (ID:MzcwNGY)
>>1352189
0、1、2点打線なら全然敗退の可能性ある

返信する(No.1352191)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

誠志朗◆EUWlqFWJAk (ID:MzcwNGY)
>>1352184
ゴロが悪い

本当の、ってリーグ優勝が偽物みたいやし、

返信する(No.1352190)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
CSはこのバッテリー 力だから 
負けないと思うけどなア・・
返信する(No.1352189)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

甲子園 (ID:ZjFhOGY)
長いこと苦労してきて、ペナントレースも、なんやかんやで最後やらかしてひっくり返されるかと思いきや苦手の9月でぶっちぎって優勝。

さあ、CSよ、2位3位の時は勝てば儲け物って感じやったけど、なんかネガティブな気分やわ。
優勝🏅で、嬉しいけど、CS負けたら悔しいやろなあ、、と。
失礼 弱気過ぎて
返信する(No.1352188)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
今日は完勝やったみたいですね🤭
大山よう打ってくれた!
何でも5年連続70打点以上は、生え抜き選手
としては掛布以来やそうやから
大したもんよ。出塁率も4割やし
地味ながらもやっぱり大山なくして優勝は
無かった。
西勇輝のピッチングもお見事やな!
またチーム防御率が良くなったやん。
とらほー🎉
返信する(No.1352187)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
冨田、西純、門別が一軍合流。

西純はCS組入りへのラストチャンス。

門別は相当期待されてるね。

もちろん俺も期待してるけど。

冨田明日先発やけど先発は足りてるからこちらもお試しかな?

期待の3人。がんばって!
返信する(No.1352186)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
2位3位も気になるとこやけど

ウチはこれやで

返信する(No.1352185)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

七色タマムシ (ID:NjlmMDN)
皆さん、岡田監督からの宿題解いてますかあ?
「アレの先は考えてないんで、いいの有ったら教えてください」と言われましたよ。
スル−するわけにはいきませんよ。
今夜、岩崎投手が名解答を出しました。「本当のアレ」だそうです。
もろ手を挙げて、賛成です。
では、CS突破は?
「ダメ押しのアレ」では、どうでしょう?
管理人さん、みんなの声を岡田監督に届けてください。
早いうちにお願いします。
返信する(No.1352184)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バカボンのパパ (ID:OGIyYjR)
現役通算118勝している西勇輝投手は
流石にプロの一流投手ですね。
返信する(No.1352183)
⚾️好きな選手:大山 佐藤輝明
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る