過去ログ倉庫


七色タマムシ (ID:NjlmMDN)
ノイジ−を使い続けなければならない理由がわかりました。
そういう契約内容もあるんですね。
選手側が、そんな要求をするなんて、自分を何様だと思ってるんでしょうね。
当然、最低水準に達しなかった場合の、ペナルティ条項もあるんでしょうね。
いずれにしても、来期以降は、そんな契約は外国人とは結んで欲しくないですね。
返信する(No.1351845)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
今夜の8SPORTS⚾

【阪神タイガース優勝ドキュメンタリー

18年ぶりに訪れた歓喜の真実に迫る!
〜岡田監督ロングインタビュー&V戦士に密着取材〜



返信する(No.1351844)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

エエデ板金⚠️ (ID:YTQxMzk)
大竹の最高勝率と規定投球回達成頼んますで。
けどMVPは誰でっしゃろな。
阪神の優勝は総合力によりもんで、突出した選手が居らへんがな。
返信する(No.1351843)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1351810
さすがはファン歴50年だけあって、優勝後の戦い方分かってらっしゃる
優勝慣れしていない人はこの時期どう戦うべきかピンときてなくて
いまだに勝った負けたに一喜一憂しがちですが
岡田監督は何度も優勝を経験しているからこその選手起用なんでしょうね


返信する(No.1351842)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


ノイジー契約更新? (ID:MWMyNTc)
来年、外野のスタメン争いは近本を除き
激化する。
森下、前川、小野寺、野口、島田?、ミエセス。
これにノイジーを合わせると7名。
高山も入れると8名。
ノイジーは残留した場合、恐らくスタメン出場
の条件を何試合か要求してくると思う。
※ノイジーは年齢が若いので、向上心ありベンチ
選手は断わる考え。
ノイジー残留は日本人選手の出場機会を減らす
ため、どうするのか?
ノイジーの出場試合数条件をなしにして契約更新
するのか?
→この場合、出場機会にこだわるノイジーは退団
すると思う。
2割4分、本塁打10本程度の成績なら、日本人選手
でも事足りると思うが。
返信する(No.1351841)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

阪神一途 (ID:NDNkNzc)
優勝後の試合内容や選手個々の調子についてアレコレと心配されている投稿が目立ちますが、
それよりロッテのように発熱選手が続出せぬように、というのが私の今一番の心配です。
CSを勝ち抜き、多分オリックス相手になるだろう日本シリーズにも勝ち吉田・阪神の時から
38年ぶりに二度目の日本一を達成するため、監督以下全コーチ・選手はもとより、チーム
関係者全員が健康管理に強く留意してもらいたいものです。


返信する(No.1351840)
⚾️好きな選手:近本選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

阪神の救世主ベロニカ (ID:Y2FmMjM)
>>1351320飯田さん♥お久しぶりね♪
まあ、今の打線では山本から2点取れれば上出来だから先に2点先行後に自慢の中継ぎで
オリックス打線を1点に抑える野球で行けば38年振りの歓喜は現実化するわよね?
とにかく残り試合大差で全勝してからCSでDeNAかカープかを撃退しましょ!!
朝修行に備えて寝るからお休みなさいね・・(本当は読売がCSで勝ち上がれば一番楽に
うちが日本シリーズ行けるんだけどね・・ルイズからの情報で来年上原さんが読売の監督
なる可能性あるらしいから、来年の読売は警戒しないとね・・)
返信する(No.1351839)
⚾️好きな選手:近本、大山、村上
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1351835
繋ぐからノイジーが合わない笑

佐藤に頼るなら文句言う奴はお門違いだよね〜

そろそろ退散、、、
相手してもらってありがとうございました
返信する(No.1351838)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
負けほ~

この2試合岡田VS落合のスコア野球見てるみたいやったわ
個人タイトル優先野球してたら
まあこうなるわな
それも余裕の采配
タイトル取らせたい思うのは指揮官の親心

今マックスに仕上げたらCSで落ち目になるやろから10月入ってから上げていったらええ

要所で休養入れてるしええんちゃうか

それでも個人的には後4つ勝って87勝して欲しい
返信する(No.1351837)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
梅津って術後初?
1177日ぶりの勝利だと笑

なんか首痛めそうな投げ方するな
グギッッ ってなりそう笑
返信する(No.1351836)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

嬉野流 (ID:NjIyNmJ)
>>1351833大山が長打打ってくれれば問題ないけど、繋ぐバッティングになるやろな。結局次に打つ佐藤が鍵になる。
返信する(No.1351835)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
ノイジーの前、ノイジー過ぎた後ろのチャンスである程度ランナー片付けられてれば守備要員でノイジースタメン入ってても問題ないんだけどな笑

まぁ、そんなのは当たり前のことか

1番の問題はアイツだ、何もできない島田
下に落として別の上げろ
返信する(No.1351834)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1351832
今のオーダーはそこまで悪くはないけど、やはりキーになるのは4番目の長打

短期で横田に神頼みするわけにはいかないし、佐藤は調子のいい今の所自由にやらせた方がいい

やっぱり4番は4番の仕事しないと笑
なんせ「和製大砲」なんでしょ?
ここぞの1発、なんとなく期待はしてるけど、、、
返信する(No.1351833)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

嬉野流 (ID:NjIyNmJ)
>>1351829短期決戦だけは全く予想つかない。待つ側やから調整はきついのは確か。
返信する(No.1351832)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

嬉野流 (ID:NjIyNmJ)
>>1351830俺的にクビでええがな言うただけやで。現実は残留やろけどな。
返信する(No.1351831)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る