過去ログ倉庫


わてやん (ID:MWQ3ZmE)
村上、大竹、坂本、
来年が楽しみや。
吉とでるか、兇とでるか。
又、今年以上の成績が残せるか?
返信する(No.1350116)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1350114
最多勝率は規定投球回数では無く、最低13勝上げることが条件。
大竹の場合、後1勝上げて、横浜の東に負けが付いたら逆転で最多勝率のタイトルを取ることが出来る。
返信する(No.1350115)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

とらちゃん (ID:OGNiZGM)
>>1350107
規定投球回いってなくても取れるの
返信する(No.1350114)
⚾️好きな選手:大山
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

黄色いおっさん (ID:OTkxOTY)
今日は大竹勝ったんやな
やるやんけ ありがとうな
返信する(No.1350113)
⚾️好きな選手:真弓さん 栗橋茂 石川さゆり
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
ノイジー去就問題
岡田の一存であれば
もう1年見る思うで

2005~2006のスペンサーによう似てる

岡田は1年目の助っ人には環境の変化やら野球以外のところにも着手してるから
バースの身の回りの世話したんも岡田婦人やった

そこらへん予測やけど
残す……かな
新助っ人言うてもなあ…


ミエちゃんはマスコット残留ほぼ手中w
返信する(No.1350112)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

誠志朗◆EUWlqFWJAk (ID:MzcwNGY)
>>1350107
いやいや、8回は気持ち汲み過ぎ

中継ぎ、間隔空いてる投手多いし、中継ぎのコンディションも配慮したらんと、
返信する(No.1350111)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
西純 生意気で 派手そうやけど
結構礼儀正しいんでは?
返信する(No.1350110)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
やっぱり真面目な選手はいいわ。
返信する(No.1350109)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

誠志朗◆EUWlqFWJAk (ID:MzcwNGY)
森下は内角いったら当たりやすいタイプやから、今日はヤクルトは内角いってなかった
森下の悪い突っ込み癖は外角には武器になるから、今日は結果でた

厳しい内角混ぜられて結果が出だしたら復調

返信する(No.1350108)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
岡田監督の試合後のコメントで大竹を6回どうしょうかと思っていたら、手袋はめて準備していたから、もうこれは行かなしゃあないと思って、そのまま行かせたみたい。

大竹自ら続投志願で大したもんだ。
最多勝率のタイトルを取って欲しいもんだ。
返信する(No.1350107)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あああ (ID:YjQ5ZDc)
>>1350075
それですよ!人間関係が良さそうな感じします。ますます応援したくなりますね!
返信する(No.1350106)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

CSに向けて (ID:MWMyNTc)
明日の中日戦は好投手の柳。
ちょうどCSに向けてのバッティングの
状態を今一度確認するのにふさわしい
投手。
柳を全く打てないバッターは、CSでも
しんどいと思う。
ましてや、日本シリーズに出れたとして
オリックス投手陣に通用しない。
調子を上げてきたかもしれないノイジー
や、森下の復活?が
本物かどうかわかると思う。
ノイジーや森下が、柳からホームランを
打ったら本物認定!
返信する(No.1350105)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あああ (ID:YjQ5ZDc)
>>1349840
貴重なコメントあざす!本当に、その通りですね。彼はプレーも人柄も魅力的な選手だと思います。応援していきましょう✨
返信する(No.1350104)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トラッキー (ID:NWE0ODA)
梅ちゃんファンやけど、今年は坂本が本当よく頑張ったと思います。
返信する(No.1350103)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ODZkZGI)
ノイジーはCSや日本シリーズで打ったら見直す
今は消化試合やから
返信する(No.1350101)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る