過去ログ倉庫


マー坊 (ID:ZDQ3N2N)
お邪魔します、横浜ファンです
今日は全力で応援してました
ナイスゲーム!明日もよろしくお願いします
ファイナルで挑戦させて頂きます。

返信する(No.1348752)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

さとうて (ID:YmJlMzI)
オリックスファンてこんなにたくさんいるんやな
普段は球場ガラガラやからもっと少ないと思ってた
阪神と違ってチケット取りやすいんやから、もっと球場行ってやればいいのに
余計なお世話か
返信する(No.1348751)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1348741
ICOCA使って行こーか?笑
返信する(No.1348750)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

HAL9000 (ID:YTJhMGN)
>>1348722
オリックス
日本No.1エースの山本を中心に、(阪神同様に)
先発・リリーフ共に豊富で強力な投手陣が
優勝の原動力になりましたね。
また、吉田正が抜けた穴はFAで補強した
森でそこそこカバー出来たのも大きかったですよね。

阪神の巨人戦18勝は球団記録ですが、
阪神暗黒時代を知るファンにとっては、
巨人を完全に手玉に取っての圧倒的な
阪神の優勝は隔世の感ですよね(苦笑)

かくなる上は、やはり日本シリーズは
阪神VSオリックスのセ・パ優勝チーム同士の
関西タービーでオリックスを捩じ伏せて、
1985年以来阪神38年ぶりの日本一が是非とも見たいものですね!
返信する(No.1348749)
⚾️好きな選手:掛布雅之&真弓明信
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1348745
あ、そや!近鉄電車を忘れたらアカンがなw
近鉄電車は2階建てやぞー ← 確かに吹きました( ◠‿◠ )
あと、南海x近鉄戦で近鉄が試合負けたら、、近鉄電車ではよ帰れーッ!もw

で、当時のヤジはドぎつい辛口ヤジもあったが結構シャレの利いたプスっと笑いを誘うモンも多く儂も子供ん頃は子供がてらにそのヤジが聞きたくて野球そっちのけでオヤジに無理云って球場連れって貰ってたみたいなモンやったと記憶するw
大阪球場や日生球場あたりはスタンドからグラウンド迄の距離間近いため、ある時なんかどっかのオッサンの声が丸聞こえで『おえ〜ドカベン~!豚まんやろかーッ』って言われた香川伸行(浪商時代の牛島の女房役で有名、高卒後南海入団2年目頃の年)がちゃっかり、スタンドから豚まん投げてもろてましたw、、まぁ〜今のプロ野球の試合前の練習時の前座^^が今より10倍位オモロかった印象がありまっさ〜😁
あと、ある時儂が日生球場で実況席に近い所で観戦しとった日、確か実況が当時の安部ノリユキ(通称アベノリ)が喋ってて、一息ついてる一瞬の隙に『ラジオはやっぱりABC!』ってだけマイクロホンで叫ぶオッサンとかw
まぁ〜ある意味何でもありの時代で、今とちごて乱闘もしょっちゅうあって、別な意味で野球も退屈しなかったエエ時代でしたなぁ♪😁
返信する(No.1348748)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NzMxZTB)
>>1348742
おもんな
返信する(No.1348746)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1348737
懐かしいね~
3時から中継して4時半で終わる
南海-近鉄w

緑と八二、割って入る紅

近鉄電車は二階建てやぞ~
はツボりましたわ
電車野次は面白かったね~

たまにYouTubeで懐かしんでますわw

返信する(No.1348745)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1348742
旨い!さすが飯田はんや~😁
阪急電車だけ、思いつきまへんw
返信する(No.1348744)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

暗黒卿 (ID:MzFkNDI)
ノイジー何回目の殊勲打だ?
2,3回目か?
返信する(No.1348743)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
京阪電車で 軽犯罪
返信する(No.1348742)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1348740
全身乗っても半身(阪神)電車♪
うちらはおおかたの虎党がこの電車乗らんと聖地甲子園これまへんやろから阪神様さまですゎ
返信する(No.1348741)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MDJlNTY)
>>1348737
南海(何回)乗っても一回の方がしっくりくる笑
返信する(No.1348740)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

寅年 (ID:YzUyYWJ)
>>1348733
今シーズン京セラ、負けなしやったよな?
無敵やん!笑
返信する(No.1348739)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

寅年 (ID:YzUyYWJ)
オリックスは、2日間試合ないのかー、良い感じに優勝したなー
返信する(No.1348738)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1348721
ですね。もし関西ダービーが日シリでの実現となりゃ、、😲
仰る通り、あの64年の阪神x南海以来のなんと59年ぶりの快挙ですなw
南海かぁ、、響きが懐かしすぎるゎ 一回乗っても南海(何回)電車なんつってね~^^♪

当時、大阪球場での南海と近鉄のヤジ合戦が堪らなく平和でオモロかった時代しってるしよう忘れん..(苦笑)
返信する(No.1348737)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る