過去ログ倉庫

スポンサーリンク

変速ゲッツー (ID:596575)
金曜日のマリンでの出来事です。
返信する(No.754091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

城人(orewa_shirouto) (ID:760825)
>>754083
>個人的には目指せ掛布2世です。

えっそのレベル?
勿論まだ未知ですが、そう期待させてくれるだけでワクワクしますね。
とにかく長打力とできれば出塁率を磨きOPSが高い選手に育ってほしいです。
コーチには長打力ある選手がいいかもしれません。
返信する(No.754090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

城人(orewa_shirouto) (ID:760825)
>>754082

>岡田以来生え抜きで30本打った選手が出ていませんからね。

そうでした?って調べててみたらホントですねえ。
なぜか大山が打った気がしてましたが、いつもやる500打数換算の記憶でした。
本拠甲子園とはいえ30本打者2、3人欲しいところです(外国人と。。。4人以上は贅沢か)
返信する(No.754089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>754085
フーリエさんの仰るように、前川が落合・イチローも認める天才打者前田のような打者になってくれても、もちろん文句はありません!
掛布はもちろん、王・清原・前田・イチロー・松井秀喜・鈴木誠也etc.高卒選手の大砲・巧打者にはロマンを感じてしまいます(笑)
>>754087
掛布・金本・前田、左の大打者ですね。
私もその3人の後継者になってくれるなら、もちろん誰でもO.K.ですよ!(笑)

追記:井上、頑張ってくれ...
返信する(No.754088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>754083
>>754085

掛布、金本、前田智徳
正直この3人なら誰になってくれてもいいです…
返信する(No.754087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:684934)
>>754081
浅村がイヤなら仕方ないな。
年俸も高過ぎるし😹

虎ファン現役は

濱口遥大 DeNA
大野雄大 中日
岡本和真 巨人
高橋優貴 巨人
坂本勇人 巨人
山岡泰輔 オリ
森友哉 西武
千賀滉大 ソフバン

等いるけどね・・・ハァ😂

返信する(No.754086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーリエ(野球好き49) (ID:926100)
>>754083
掛布二世ですか!私は元広島の前田智徳みたいな選手にならないかなあというイメージですが、掛布二世になってくれるならもう言うことなしです!
返信する(No.754085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーリエ(野球好き49) (ID:926100)
>>754080
平田監督の談話だと本人は練習をやりたくて仕方ないみたいですね。
故障をしたらどうしようもないので、仰る通り焦らずじっくりと経験を重ねて成長してもらいたいですね!
返信する(No.754084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>754077
>>754079
>>754080
前川
個人的には目指せ掛布2世です。
前川本人は金本が憧れの選手のようですが(笑)
返信する(No.754083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーリエ(野球好き49) (ID:926100)
>>754079
個人的には前川は中距離打者候補かなというイメージを持っています。
仰るように長距離砲が欲しいですよね。これは多くの阪神ファンの悲願でもあると思います。岡田以来生え抜きで30本打った選手が出ていませんからね。
現状30本に一番近いのは佐藤であるのは間違いないと思いますが、佐藤とともにクリーンナップを担える右の大砲も出てきてもらいたいですね。
そのためにはドラフトでそういう可能性のある選手をとらないとですよね!
返信する(No.754082)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎太郎 (ID:604114)
>>754062
浅村は阪神嫌みたいやで
だからFaの時とりにいかなかった
返信する(No.754081)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>754077
慌てず焦らず順調に経験を積んで欲しいですね
返信する(No.754080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

城人(orewa_shirouto) (ID:760825)
>>754073

前川も去年指名された事と名前しかしらない。。。特長も特徴も。
数年で頭角を現わせれるかどうかですね。
僕としてはとにかく長打力ある選手が出てきてほしいです。
返信する(No.754079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

愛tora (ID:600373)
>>754061
オリックスのアカウントもフォローしてるでw
返信する(No.754078)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーリエ(野球好き49) (ID:926100)
>>754074
打撃練習再開の記事が出てから約2週間経過したぐらいですよね。問題なく回復していれば6月前半には実戦復帰ってならないでしょうかね。
返信する(No.754077)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る