過去ログ倉庫

スポンサーリンク

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>742866
今の投手陣では抑え候補の一番手だろうしね
返信する(No.742870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーリエ(野球好き49) (ID:926100)
来週から始まる交流戦。ローテ通りだと
【対楽天】
24日(阪)西勇 (楽)田中
25日(阪)西純 (楽)??
26日(阪)ガンケル (楽)岸
【対ロッテ】
27日(阪)青柳 (ロ)佐々木
28日(阪)ウィルカーソン (ロ)美馬
29日(阪)伊藤将 (ロ)ロメロ

という感じですかね。
なかなか厳しい戦いになりそうなので、明日勝っていい形で交流戦に入りたいですね。
返信する(No.742869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:032830)
>>742851
全くそのとおり。
内野の守備固めは早い目にしなきゃダメ。
セカンド熊谷はいいけど、またシレット砂糖をライトにもっていってサード糸原にしていたな。
もう糸原シャブは断ち切れないみたいだから措置入院でシャブ抜きしないとね。
安全安心な運行を社是としている阪神電鉄としては何時まで矢野を野放しにしておくんだい。
電鉄の信用に瑕がつくだろう。藤原も任命責任で矢野を道連れにタイガースから去れ。
返信する(No.742867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>742654
>1イニング限定、3連投なしで湯浅抑えでいいかもね。

賛成です。
岩崎はクローザーとしては球速・球威共に物足りず、空振り(三振)が取れないのは苦しいですからね→やはりクローザーは昨季までのスアレスのように相手を球速・球威で圧倒・制圧出来る投手が理想ですからね。
岩崎は昨日・今日で60球も投げていますから、明日の登板はないでしょうから(?)
もし明日、終盤(9回)に僅差でリードしているようなら、(3連投になりますが)湯浅をクローザーとして1度試してもらいたいかと。
返信する(No.742866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

覇王 (ID:073083)
今日は出掛けててタイガース戦見れなかったけど、、ウィルカーソンに勝ちが付いて良かった。
あと、、岩崎がやっぱら不安定だったみたいで、、
スアレス程望めないのは確かだけど、、岩崎抑えより、湯浅が良いと思うな。。
明日も頑張って巨人に勝ち越して欲しい!

頑張れタイガース!!
返信する(No.742865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


なほみ (ID:279290)
長坂選手がやったリードは梅野選手のを参考にやった感じでした
1回りはストレートとチェンジアップ
2回り目からカーブも使って
返信する(No.742864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:234948)
>>742857
なるほどね
ありがとう

さて、現状唯一のお得意さんが読売
明日は前回KOした橋
取りこぼしはいかんよ
返信する(No.742863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

拓夢LOVE (ID:879712)
岩崎劇場は、止めてくれ!
抑えは、大概ピシャリと抑えるもんや!
なんや岩崎は、毎回走者で賑わい点を取られている。
ここは、湯浅を抑えにした方が良い!
そろそろケラーを中継ぎで使ったら。
返信する(No.742862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーテンの阪神さん (ID:717297)
>>>742643
長坂良かったね。坂本よりインサイドワークも良いし、肩も信頼できるね。
こうなったっら、一度榮枝も見てみたいね。
勿論、梅ちゃんは段違い存在だけどね。
いずれにしても、長坂楽しませていただきました。有り難う。
あ〜 楽しい試合でした。楽しかった。 楽々、楽々。
返信する(No.742861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

角刈りのベッキー◆VAsyVTBuIE (ID:074255)
>>742859
ぎゃく〜
返信する(No.742860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

董卓の横暴 (ID:394572)
>>741068

円の価値が高まると、輸入品が安くなるんじゃないのか?

政府が助けてくれるはずもない。
返信する(No.742859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

城人(orewa_shirouto) (ID:760825)
>>742855

すみません、毎度の如くの過激反応で(笑)。
あのデータに関しても再度その不備も書きたいところですが長くなるのでここには適しませんね。
まあ、ここは人が多い事もあって色々な方がいるので、必要もないか。
・・・最近では”2本程”を毎日超えてます(ご存知のように、これくらいは僕には「長文」には入らないんですが、意識して見て見ると長文の部類ですね苦笑。
返信する(No.742858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

角刈りのベッキー◆VAsyVTBuIE (ID:074255)
>>742837
あれは三遊間よりでとった体の向きの問題、反転してセカンド投げるより少し捻って1塁送球のほうがしやすかったから
返信する(No.742857)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

城人(orewa_shirouto) (ID:760825)
>>742848

>盗塁も同じ理由から、足速くなくともたまに走らせろ!と考えます。
>まあデータ的にはこれこそ「愚策」ですが。。。

金本が監督なった初年度、メッセが盗塁した。序盤やった記憶。
で、その後暫く阪神の誰が塁に出ても相手投手が走者が投手でも気にしてる感じに思えた。
まあ、俺の意識過剰もあるかもしれんけど、アナウンサーと解説者がそれを言葉にした時もあった。
途中からあまりせんようになったけど。
返信する(No.742856)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:553205)
>>742848
正直言うと、シロウトさんがコッチに来られて、あんまり絡んでないなぁと思ってレスした感じです。笑
バントネタには過敏に反応するの知っているので。(スミマセン)
ココはバント賛成者が多いですよ。
今日の3回の大山の打席なんて大合唱でしたから。
こんだけ貧打なら他に手ないよなぁと思いますが。(個人的見解です)
返信する(No.742855)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る