バファローズ・ポンタ (ID:331931)
・・阪神ファンの皆さん!おはようございます!!
・・昨日、宣言した通りに阪神を長年苦しめて来た菅野投手を小技で攻略して、
しっかり巨人軍を懲らしめたよ♪
・・それなのにさぁ!!何で阪神打線は岸投手から点取れないのさ?
お陰でせっかく巨人軍を破壊してもゲーム差変わらなかったじゃん!!
・・うちと違って打線の気合いが足りないんだい!!
まあ、過ぎた事は仕方ないから今日からロッテの佐々木投手相手に頑張ってよ!!
あと、これで阪神との同盟は解消するから、次にうちと戦う時はそれなりに楽しませてよ♪
これから中日大野投手対策するから、お互い頑張ろうよ!!
(・・やはり巨人岡本の足元すら及ばない大山、佐藤達を信じた僕がバ〇だった・・・)


返信する(No.750890)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る