平賀ルイズ(巨人!命!!) (ID:331931)
>>686343大山・・じゃなかった!藤浪ファンちゃん!飯田!他の阪神ファンの皆様!こんばんわ!!
・・・藤浪ファンちゃん!飯田!うちから今季初の連勝おめでと!!
・・正直、昨日は負けても今日も負けるとは思わなかったわ!!
・・昨日うちの菅野をボコボコに出来た事で今日の試合、阪神の野手の目が自信に輝いてたわね・・・
完全に猛虎大覚醒させてしまったわね・・・・(溜息!)
まあ、これでもう阪神が大不調なる事もないでしょうから、明日から一切情け無用で容赦なく虚無の魔法大爆発させて
必ず阪神に大勝して首位カープを捕まえるんだから、今のうちに美味しい勝利の美酒楽しんでおきなさいよね!!
・・必ず阪神もAクラス入りしてCSファイナルの東京ドームでオリックスが待つ日本シリーズ進出賭けてうちと戦いなさいよ!!
・・本当に阪神連勝おめでとぉ・・・・(半怒り?)

返信する(No.687983)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る