ベロニカ (ID:331931)
飯田♥神崎!他の阪神ファンの皆!お久しぶり!!
一昨年までこの掲示板で阪神をCSに導いたりCS初戦のDeNA戦でラナリオンで雨を抑えて6点差を跳ね返したベロニカ様よ♥
久しぶりにこの掲示板思い出して一時的に復活しちゃったわ♪
・・あの絵文字が凄い虎ガール、大山ファン!!元気?
本題だけど、今年やっと阪神必勝呪文が完成して今現在首位保ってるわ!!
でも、巨人ファンのルイズがガチで本気で虚無の力でV3狙ってるから絶対最後まで気が抜けないわよぉぉ!!!
とにかく青柳が早く五輪での自信喪失から回復して西達と共に今日からのカープ戦で誠也達を抑えるかがカギね!!
あと、やはり打線は真のバースの生まれ変わり佐藤が清原越え達成なるかが全てよ!!
佐藤の後半の成績で今年の阪神の全てが決まると言っても過言じゃないの!!
とにかく佐藤!!彼が37年振りの日本一の全てを握ってるから、何が何でも佐藤にガンガン本塁打打たせるからね!!
さて、そろそろ帰らせてもらうわ!!
命の大樹から星野仙一、野村克也と共に阪神を見守るから安心して阪神盛り上げなさいよ!!
最後に、阪神日本一見るまで絶対コロナ感染しちゃダメよ!!じゃあね!!
(オリックス掲示板でポンタが挨拶してるから良かったら読んでね♥)

返信する(No.467172)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る