名無しさん (ID:241351)
大山のファンです。ホームラン打っても過剰なパフォーマンスしないまじめさ。佐藤と比べてどうかはともかく守備もいい方ですよね。
去年は低調なホームラン王争いをした。去年までなら阪神では4番だと思う。しかし、佐藤が入った今、4番がふさわしいかと言えば、ホームラン30本以下で打率3割以下にすぎない。
たとえ復調したとしても元々40本、3割の実績があったのならともかく過剰な期待だと思う。ロハスにしても岩崎の3連敗にしても矢野は選手を苦しめてる。
85年の阪神のクリーンナップに比べたら大山4番にこだわるのは愚かだとわかるはずだが。
返信する(No.413191)
就活編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る