飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
>>256518
梅ちゃんもなあ 今年はベストナイン取ってもらわなあかんねん!
大城なんかに取られたら許せん!
だから 楽するわけにはいかん!

スタミナ食や!
ちゃんと ニンニクとか餃子とか食って
すっぽんエキス飲んでるのか?
毎日やで 臭いから 彼女に会おうなんて考えるなよ!
(結婚してたんかな?)

昔、へも柳もなあ あの年になっても独身やって
コンビニ弁当食ってたんや
そしたら監督が怒って
「そんなもん食うてたら栄養が足らん! コンビニ利用禁止や!」
って コンビニかん口令が敷かれたんや
で、優勝したんや!

で、監督が岡田になって コンビニ解禁になって
へも柳が感謝して 岡田を胴上げしたんや!!

へも柳は もっとニンニク食ってたら
完投も出来たのに・・・
返信する(No.256534)
バスケ編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る