名無しさん (ID:873515)
先々週辺りの記事だが、

ーーーーー
巨人・原辰徳監督が試合前練習の合間に、阪神・藤浪晋太郎投手に声をかけた。
巨人練習中、阪神では一番乗りでグラウンドに姿をみせた藤浪のもとへ歩み寄った。
相手チームからもあいさつを受けることの多い原監督だが、珍しいツーショットとなった。
5日に対戦した際には勝利したものの、復活の気配を見せ始めた藤浪についてコメント。
敵ながら、野球人として気になる存在だったようで「何か安定感がありましたね。
非常に手強いピッチャーが戻ってきたなという感じはしますね」と語っていた。
ーーーーー

昨日の崩れ方を見てると藤浪はやっぱキツいのかも。
もう、巨人へトレードしてやればどうかねぇ。。
歴史的に考えても、それが困難である事は重々承知だが、
藤浪は、きっとFA権も取得できないと思うので。。
返信する(No.240964)
バスケ編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る