右京頑張れ
No.2236501
もう… 腹立つから言わせて貰う‼️
虎刈りのヤンキー さんよ〜
お前のエセ関西弁 ええ加減に晒せよ😡
まひたって… ほんま 何処の方言やねん❓
お前、あんまり関西、大阪舐めとったら、喉から手🖐️突っ込んで、奥歯ガタガタいわして、大阪湾に沈めるか、生駒の山頂のテレビ塔のてっぺんに縛りつけるか、天王寺動物園の虎🐯のオリの中突っ込むど
ワレのエセ関西弁、前からキショいんじゃ
ボケナス🍆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について