只野 みーは
No.2233978
法律の事は
全く知らんけど
市長や知事が
リコールで
辞めたりするから
監督もできんのか?
ここのサイトの
多分いるであろう
大株主様が
球児様リコールの
100万人分の署名を
知り合いの先生に
持って行き
それを球団社長に
渡す!
っていうのは
ダメかしら!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について