No.2233978
法律の事は
全く知らんけど
市長や知事が
リコールで
辞めたりするから
監督もできんのか?
ここのサイトの
多分いるであろう
大株主様が
球児様リコールの
100万人分の署名を
知り合いの先生に
持って行き
それを球団社長に
渡す!
っていうのは
ダメかしら!?
全く知らんけど
市長や知事が
リコールで
辞めたりするから
監督もできんのか?
ここのサイトの
多分いるであろう
大株主様が
球児様リコールの
100万人分の署名を
知り合いの先生に
持って行き
それを球団社長に
渡す!
っていうのは
ダメかしら!?
