右京頑張れ
No.2233968
今日ハルトで負けたらズルズルズルズル行くど😡
たまには、ハルトの為に、今日ぐらいは、打撃陣が大量点をプレゼント🎁して 恩返しするのが
人の道ちゃうか❓ いつもいつも、毎度毎度毎度
ハルトに助けて貰ってるん、当たり前ちゃうど😡

追伸、
お子ちゃまどアホ迷采配監督藤川は、ベンチの奥で
手足縛って、似合わんメガネ👓じや無くアイマスク
させて、口にガムテープさせて、サンテレビ並みに
プレーボールから試合🏟️終了まで、一切試合🏟️に関わらすな‼️ これが今日試合🏟️に勝てる最高の名采配や‼️ マジで🐯⚾️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について