名無し
No.2233959
確かに藤川監督は監督として酷いけど、結局誰がやっても批判されるんでしょ?
岡田さんに復帰してほしいという声がありますが、岡田さん監督の時だって老害だの早く辞めろだの言われてましたよね。
まぁ、誰がやっても負ければ批判されるって事ですが、藤川監督はあまりに酷い。 笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

山さん
No.2233962
>>2233959

なんか藤川氏は采配の納得感が著しく低いからなのでは?


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について