マッサケナログ 2026/06/28 07:45 ID:ODdkYTJ No.2233939 藤川試合後のコメント 「(10安打2点に終わるも)いい攻めは出来ていた。また明日しっかり切り替えてやっていく!」 いい攻め?自分のミスを全く感じてない⁈これが最大の敗因!