伸虎 2026/06/28 06:14 ID:MzYwNjl No.2233929 中野の最後の空振りはアカンけど無死2塁の時の自分を殺したセカンドゴロは良かった。チャンスでブンブン振り回してまバットに当たらな話しにならん。大山さん。10年目やろ。ケースバッティングや。