伸虎
No.2233929
中野の最後の空振りはアカンけど無死2塁の時の自分を殺したセカンドゴロは良かった。チャンスでブンブン振り回してまバットに当たらな話しにならん。大山さん。10年目やろ。ケースバッティングや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について