No.2233916
今日の支離滅裂なあほ采配は極めつけやったなあ。
どんな思考であの無様な采配ができるんやろなあ。
まあ球児を長らく見てきた感想やが、言行一致ができない人やな。
凡事徹底、丁寧に、謙虚にと言いながら、やってることは唯我独尊のナルシスト。
自らを省みず反省もなく、責任の所在を他人(選手)に押し付ける指揮官として不適格な人物。
口先三寸は才能を認めるが、実際の野球脳は空っぽのポンコツやろ。
こんな詐欺師に翻弄される阪神電鉄出身フロントは経営能力ゼロちゃうか?
やっぱりここは球団運営から撤退し、阪急さんに運営してもらった方がいいんちゃうか?
どんな思考であの無様な采配ができるんやろなあ。
まあ球児を長らく見てきた感想やが、言行一致ができない人やな。
凡事徹底、丁寧に、謙虚にと言いながら、やってることは唯我独尊のナルシスト。
自らを省みず反省もなく、責任の所在を他人(選手)に押し付ける指揮官として不適格な人物。
口先三寸は才能を認めるが、実際の野球脳は空っぽのポンコツやろ。
こんな詐欺師に翻弄される阪神電鉄出身フロントは経営能力ゼロちゃうか?
やっぱりここは球団運営から撤退し、阪急さんに運営してもらった方がいいんちゃうか?
⚾️好きな選手:森下、高橋
