((((;゚Д゚)))))))
No.2233718
コメント

「勝負ですからね。こちらにいい展開に向けたいし、その後の攻撃で自分のところにみんなが展開を向けたいと思って打席に入っていましたから、しっかりまた明日切り替えてやっていかなければと思います」


何言ってるか分からん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について