No.2231205
また雨天中止や。これで9試合めやで。まあ泥んこ試合よりいいかも知れんが
選手のコンディション調整が気にかかる。
これで優勝逃したら、阪神球団はどう責任を取る?あれこれ理由を並べて
ドーム球場に関して逃げまくるが、経営者として恥を知れや!。時代が読めまい。
高校野球だって泥んこ野球はしたくないに決まっている。
選手のコンディション調整が気にかかる。
これで優勝逃したら、阪神球団はどう責任を取る?あれこれ理由を並べて
ドーム球場に関して逃げまくるが、経営者として恥を知れや!。時代が読めまい。
高校野球だって泥んこ野球はしたくないに決まっている。
