ハ マの虎キチ
No.2231205
また雨天中止や。これで9試合めやで。まあ泥んこ試合よりいいかも知れんが
選手のコンディション調整が気にかかる。
 これで優勝逃したら、阪神球団はどう責任を取る?あれこれ理由を並べて
ドーム球場に関して逃げまくるが、経営者として恥を知れや!。時代が読めまい。
高校野球だって泥んこ野球はしたくないに決まっている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について