虎ばぁちゃん
No.2231142
阪神タイガースを愛する皆様✨
おはようございます☕️🫓

しばらくは
試合中止が増えそうですね
梅雨ですもんね

昨日は
娘たちと
居酒屋🏮で
楽しんだ😊
(何故か娘たちは普通のカッコ😀)
なんでオカンだけ
タイガース応援スタイル(笑)
居酒屋🏮の見知らぬお客様からは
「今日は雨で申し訳ありません✨」と
声をかけられ🤭
なんだか気分良く
飲み過ぎずました〜
長女は二日酔い💫😵🍶
「オカア元気すぎやな」と😁👍

まぁ
昨日は負けなかったと
言うことで✨
(今日もでしょうね〜)

皆様✨
今日の天気🌦️を
恵みとしまして
何とかプラス思考で😅
お過ごし下さいませ🤗
⚾️好きな選手:阪神みんな😊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について