ナルト
No.2230969
藤川さんよ、本当に優勝するのであれば岩崎は
2度と使わん方がいい。工藤も成長してるし木下も
頑張っている。僅差で岩崎を出して負ける試合多い
読売もヤクルトも強いです
もしどうしても使いたいんやら大差の試合限定ですわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について