No.2230952
才木は以前からバントが下手。
で、練習しろって何回もここで
書いてるのにその気配すらない。
岩崎は登板間隔が開くと必ず失点する。
村山・小山さんも書いていたけど、
ドリスの年齢も考えれば、
勝ちパは
徐々に木下、石黒、工藤に
移行していかなきゃダメだろうね。
で、練習しろって何回もここで
書いてるのにその気配すらない。
岩崎は登板間隔が開くと必ず失点する。
村山・小山さんも書いていたけど、
ドリスの年齢も考えれば、
勝ちパは
徐々に木下、石黒、工藤に
移行していかなきゃダメだろうね。
