No.2230942
5回ノーアウト二塁で才木にバントの場面、初球のバントファールを観てバント失敗するやろなと直感で感じたわ
7回8回とか終盤で1-0リードなら兎も角、まだ5回裏だったし、勝負感の有る良い監督ならここでバスターに切り替えてると思う
以前から思うけど、ノーアウト二塁、ノーアウト1、2塁からのバントって才木にかかわらず、送りバントはかなり難しいバントになるし、二塁ランナーが瞬足じゃ無い限り、三塁アウトになる確率高いと思うんよ
そうなれば相手に一つアウトを与えるだけで相手投手は凄く楽になるよね
ファーストオスナはかなり前までチャージしていたのでバントの構えからバスターに切り替えても面白いなと思った
仮に凡打しても1アウト2塁で高寺中野に繋がるし、ワンアウト一塁で才木が塁に残るのは最悪のケースやからね
もう少し采配に工夫が欲しい
7回8回とか終盤で1-0リードなら兎も角、まだ5回裏だったし、勝負感の有る良い監督ならここでバスターに切り替えてると思う
以前から思うけど、ノーアウト二塁、ノーアウト1、2塁からのバントって才木にかかわらず、送りバントはかなり難しいバントになるし、二塁ランナーが瞬足じゃ無い限り、三塁アウトになる確率高いと思うんよ
そうなれば相手に一つアウトを与えるだけで相手投手は凄く楽になるよね
ファーストオスナはかなり前までチャージしていたのでバントの構えからバスターに切り替えても面白いなと思った
仮に凡打しても1アウト2塁で高寺中野に繋がるし、ワンアウト一塁で才木が塁に残るのは最悪のケースやからね
もう少し采配に工夫が欲しい
