右京頑張れ
No.2230931
あ〜 もう腹立つから言わせて貰う‼️
何でノーアウト2塁で点入らんのや‼️
タイガースの攻撃、たられば多いんじゃボケナス🍆
才木のバント失敗の後、高寺のレフト大飛球❓
才木がちゃんと送りバントしてたら 1点や😡
才木よ、投手やからバント下手です は通らんど😡
プロ野球の選手やろがい‼️ 自分も楽に成るのに
お前、今迄に何回も何回も同じ失敗繰り返すなやどアホ‼️ お子ちゃま監督藤川よ‼️ お前も、糸原とか、1点差で岩崎とか、ファンを舐めるのも、たいがいに晒せよ😡 糸原や無くて、前川やったら多分タイムリーヒットで点入っとる、入らんでも、前川でアカンかったら、ファンも納得するんや‼️ ほんで
球の速い投手の後に、球の遅い投手出してどないすんねん😡 打ちやす成るん、幼稚園の子供でも分かるど‼️ とにかく、1点差の岩崎と、チャンスで代打の糸原は金輪際、起用すなよ‼️ ボケナス🍆😡🐯⚾️



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について