No.2230917
言い忘れた‼️
誰かも言ってたが、
もう無意味な前進守備はやめい‼️
今迄、成功した事 1割ぐらいや‼️
その反対に、普通の守備位置やったら普通にアウト
何回有った??????
今日も普通のセカンドフライ ヒットにされて追加点献上晒しとったやないかい‼️ ボケナス🍆藤川
誰かも言ってたが、
もう無意味な前進守備はやめい‼️
今迄、成功した事 1割ぐらいや‼️
その反対に、普通の守備位置やったら普通にアウト
何回有った??????
今日も普通のセカンドフライ ヒットにされて追加点献上晒しとったやないかい‼️ ボケナス🍆藤川
