No.2230840
>>2230836
阪急側が痺れを切らして
どんでんを招聘してリーグ優勝、日本一やからね!
阪神電鉄の天下り連中としては
面白くない訳で、ど素人の藤川を神輿で担いで
藤川は藤川で「僕は監督になると思っていた」って
調子こいた事抜かしよる訳よ!
阪急側が痺れを切らして
どんでんを招聘してリーグ優勝、日本一やからね!
阪神電鉄の天下り連中としては
面白くない訳で、ど素人の藤川を神輿で担いで
藤川は藤川で「僕は監督になると思っていた」って
調子こいた事抜かしよる訳よ!
